ホライズンベイ・レストランのプルートグリ☆ | ★Duffy&MayのTDSお散歩日記★

★Duffy&MayのTDSお散歩日記★

ダッフィー&シェリーメイ大好き☆
ミニーちゃん大好き☆
な新米ママのディズニー&時々育児日記です(●´ω`●)

こんばんは照れ

昨日は父、母、娘と近くのホールでやっていた
ファミリー向けのjazzのコンサートに行って来ましたルンルン

公演時間が約2時間だったので 
娘がぐずるかなーと思っていましたが
最初の1時間は熟睡ショボーンzzz
後半1時間はノリノリで聞いてましたチュールンルン

jazz好きなわたしの影響か!?
娘も好きみたいで嬉しいですラブ






つながる花2つながる花1つながるうさぎつながる花1つながる花2




ホライズンベイ・レストランの当日店頭予約が取れたので
お友達親子と4人でランチに行って来ましたお願い

初めて店頭予約に並んでみたけど
事前も当日もネット予約は一瞬で取れなくなるのに
店頭予約は結構取りやすいのかなー?という印象でしたキョロキョロ
この日はわりと空いてたから??ニコ


新メニューになって初めてキラキラ






まず初めはプルートが来てくれましたあしあと
駆け寄る娘ニコニコ



続いてお友達照れ




まずは子供達だけでカメラキラキラ




みんなで記念撮影ウインク




ばいばーいパールンルン





つづくリボン








下矢印ポチポチすると喜びますてへぺろうさぎ


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ