ホライズンベイ・レストランのミニーちゃんグリ☆ | ★Duffy&MayのTDSお散歩日記★

★Duffy&MayのTDSお散歩日記★

ダッフィー&シェリーメイ大好き☆
ミニーちゃん大好き☆
な新米ママのディズニー&時々育児日記です(●´ω`●)

こんにちはチュー
なんだかバタバタしていてやっとブログ更新うずまき

この間、娘の春物のお洋服を見に行って来ましたルンルン

最近の娘はおしゃべりが達者で
好みもはっきりしてきたので
「これはどう?」の問いかけに対し
「かわいいーハート」「いらなーいハートブレイク
こんな会話をしながらのお買い物が楽しいですウインク

そして娘が欲しがるお洋服はだいたい派手びっくり
子供って派手な色好き!?

ずっと欲しがってたピンクのパンツは
セールになってたし可愛いから購入しましたラブラブ

が、今度は蛍光ペンの黄色みたいな色のチュールスカートニコ
子供が着たら可愛いかもしれないけど
合わせる服が思いつかないアセアセ




つながる花2つながる花1つながるうさぎつながる花1つながる花2



今日はホライズンベイ・レストランのグリの続きですルンルン

プルートの次に来てくれたのは娘が大好きなミニーちゃんお願いピンクハート
順番が来るまでそわそわしながら待ってます乙女のトキメキ




シールに気が付いてお祝いしてくれましたラブ




子供達のグリーティングタイムルンルン




子供達だけでパチリカメラ乙女のトキメキ




お顔もちー❤
可愛いお願い
娘もにこにこですリボン




みんなで一緒に照れ




ばいばーいパーラブラブ





相変わらず可愛くて優しいミニーちゃんハート
に癒されたグリでした照れ




つづくあしあと







下矢印ポチポチすると喜びますつながるうさぎ


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ