Sweetなメイちゃんグリ☆&ホットチョコレートドリンク | ★Duffy&MayのTDSお散歩日記★

★Duffy&MayのTDSお散歩日記★

ダッフィー&シェリーメイ大好き☆
ミニーちゃん大好き☆
な新米ママのディズニー&時々育児日記です(●´ω`●)

こんにちは照れ

一昨日は娘の2歳のお誕生日でしたバースデーケーキキラキラ
なんだかもうほんとにあっという間に2年経ち流れ星
娘はどんどん成長中ウインク



パパさんが注文してくれたバースデーケーキルンルン
メイちゃんっ!!お願いラブラブ
娘も喜んでましたふんわりリボン








つながる花2つながる花1つながるうさぎつながる花1つながる花2





この日のインはお友達親子とルンルン

朝からトラブル発生で友達は遅れて来たので
先にインしたわたしと娘は朝一で
Sweetなメイちゃんに会ってきました照れ

娘が大好きなメイちゃんにお誕生日のお祝いもしてもらいました乙女のトキメキ







この日は曇りで寒かったので、メイちゃんグリのあとは
ホットチョコレートドリンクを飲みにキラキラ




このカップ可愛いーハート




パラソルもSweetDuffy仕様ラブ












友達親子と合流して、初めに乗ったのはこれ下矢印
前回は怖がってた娘ですが、今回は楽しめたみたいです爆笑
友達が撮ってくれましたカメラキラキラ






つづくあしあと









下矢印ポチポチすると喜びますとびだすピスケ2カナヘイハート


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ