初のヤフオクドームv ^ ^ v

テーマ:

初めて福岡に行ってきました♪
お友達と2拍3日の福岡遠征でした。

行く前からドキドキで。
お互い体調崩さないか。
家族が体調崩さないか。
(それで宮城に2人共行けなくなったから)
いろんな状況、環境か整い、
無事に福岡へ。


初日は、
潤神社へ。
住所が「潤」なので、
あちこちに「潤」の文字があって、
テンション上がる⤴⤴⤴
(じゅんではなくうるうなんだけどw)

ひっそりとした神社でした。
{5F942654-A720-49C6-8BB4-EF2F8A07658C}

お守りはここには売ってなくて、
別の神社の宮司さんのお宅まで。
(この場所がわかりにくかった)
{AF4689CB-003E-4DFB-BF41-096D8ABC5D74}

私達は金曜日に行ったからあったけど、
土曜日には在庫が無くなったみたいで。
手に入ってラッキーでした。


そして、夜は、
初のヤフオクドーム!
{9E109F3B-D21D-4ECE-8778-222D8BE392A1}
(駅からちょっと遠かったな。)


この日は、
開演が5分くらい遅れて、
メンバーの誰かが、
体調悪いとか?
翔さんが飛行機乗り遅れたとか(笑)
心配で:(´◦ω◦`):

オープニングで、
5人ちゃんと揃った姿を見た時は、
何とも言えない気持ちに(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

ニノは寝起きの顔?
翔さんは、ライブの時はイケメンなのに、
ちょっとむくんでる?
潤くんは声が枯れてて、
(マイクのせいかも)
それでも、進んでいくうちに、
ニノの顔もイケメンに。
潤くんの声枯れも治り、
元気いっぱいのステージでした。
MCでは、
紅白の話もあり。
潤くんのPPAPも見れて♡
幸せな時間でした\(^-^)/


終わった後は、
友達が予約してくれてたもつ鍋屋さんへ。
{4E52675E-75B1-4189-AC2C-393DEA4527E9}

{954903A0-ABF9-48F6-99B4-D8F40AC6A927}
美味しかったんだけど、
おしゃべりに夢中で(笑)
楽しい時間はあっという間でした。


翌日(土曜日)は
宮地嶽神社へ。
{0D82C4BA-133C-4D77-BCAD-020379AFA24E}
これほんと、
夕陽が沈む時はすごい綺麗だろなぁ。

嵐さん植樹。
{D3D4AD0E-6BF0-4388-AA98-FD394BF5AC1D}

CMで使われてたお店。
{FCD01964-1435-4F4F-B885-F2CCAAE7F460}

嵐さんが食べてた松ヶ枝餅。
{F7D46271-890F-47A6-9433-7AC6A98D6328}

これ、美味しかった!


そして次は、
バンビーノのロケ地。
ちゃんと調べていかなかったから、
ここ?あっち?
と調べながらで。
またそれが楽しくて\(^-^)/

この辺り伴ちゃん走ってたのかな。
博多座の前。
{947F4669-6EA2-4AB0-8E3F-A08655083DE3}

伴ちゃん待ち合わせ場所。
(この橋をなかなか見つけられなくて。)
{A4916FD0-BE9B-4274-A75B-A78A4370FCE6}


頭ぶつけてたとこ。
{F7771381-ECC2-4171-8764-4DE9FC02C2D9}


夜は再びヤフオクドームへ。
この日は、
雨が降ってきたし、
開場と共に中に入りました。

福岡2日目参戦で、
私たちのハピコンは終了。
終わってから感極まって抱き合うBBA2人。

ほんとにこのツアー、恵まれ過ぎてて。
バチ当たる!
が口癖でした。
(そのバチが当たってるのか、
福岡から帰ってきてから連日病院通い💧)

ライブ後は、
やっと辿り着いたけどやはりすごい行列で、
あきらめ。
{B802B605-93D6-4538-ABCE-4B00E2715842}

帰りにお土産買いました。
{60FA3232-3AB1-4E80-92B5-416157218787}


福岡初日がアリーナで、
たぶん初めて、
降ってくる銀テを直接掴めた。
{22422489-53B8-407D-A1EC-124E3AA4CD28}


3日目日曜日は、
太宰府天満宮へ。
ここはすごい人!
(もう写真貼れない)
お参りすませ、博多に戻り、
帰ってきました。

大きなトラブルもなく、
ちっちゃなトラブルは多数!
(これは楽しいしいい思い出)

2人とも体調崩すことなく、
元気に過ごせたし、
楽しいしかない福岡遠征でした。

こんな時間はもう2度と過ごせないかな。
奇跡だったな。



AD

回顧録

テーマ:
お久しぶりです。

勝手にちょっと回顧録。 


先日、
お友達と京都に行ってきました。
とってもいい天気の日で、
気持ち良く散策してきました♪
 
まずは、こちら。
潤クンが会報で訪れた曼殊院。
{F77A64F3-56B5-404E-84CC-A47000EB8C5E}
 
同じ角度から撮ってみた(つもり)。
もちろん潤クンが立ってたところに立って、
写真撮ってもらいましたw

紅葉しかけで(11月の初めだったので)、
とても綺麗な景色で、
心が洗われました。
{6EC5A53F-B7A1-43C0-8BE7-25C68ADA10DF}


 
次は、相葉サンが会報で訪れた実相院。
{8F9C21B7-9C14-4A96-AE45-627B3BD3781E}
 
こんなお守りも(笑)
買わなかったけどw


こちらも、
素敵なところでした。
{6F7919AC-0687-4F07-9663-20FD6CB35EB0}


 
 


 
そして、そして!
私、初めて、
東京ドームに行ってきましたヽ(*´∀`)ノ
ワクワクでは2回入ったことはあったけど、
ライブでは初めて!
 
ネイルはライブ仕様!
コロコロはパープル!
で行ってきました♪
{12EB555C-F6A9-4202-BDA3-05DDF181D993}

 
東京ドーム
{615D7431-5528-461C-9ADC-BFD416260C73}

 

おっきな嵐サンたち。

{0BA91E07-7E00-480A-B657-AA84DBBED993}
 

あちこちに嵐サン。
{7B10872D-6FFD-40FF-B16C-2BBA8F48BD1B}

  東京って、凄いね!

あちこちに嵐サンいてる\(^-^)/


(ライブの内容はまた)

↑あるのか?(笑)


夜はこちら。

{9598F85B-EBB9-45DA-904E-55CF2BD70EBB}




ライブの翌日は、

こちらも初めての江の島へ♪

{8C5AF7CA-AE4E-441F-A8F7-330C90CE5A3E}
 
{4E5EB493-5205-4E82-B195-8591F59343CA}
 
{A807663F-8160-4403-AC6B-CA45584FF8EF}
 
 
浩介を感じながら、
江ノ島を満喫してきました♪

お友達がロケ地を把握していたので、
私は付いていくだけ。

行く時から帰る時まで、
すべてお友達に任せっぱなしで。

お友達ありがとう(*´∀`)♪


 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

近況

テーマ:
気付けばもう10月(;°ロ°)
早いですねぇ...。

9月からは、
長男が一人暮らしを始めました。
通えない距離ではないけど、
大学が忙しいみたいで、
深夜帰宅とか、
下宿している友達ん家に泊まったりが続いたし、
一人暮らしもいい経験になるかな、と。


下宿先探しから契約から引越しまで、
初めての経験ばかりで。
バタバタした日々も落ち着き、
ちょっと気の抜けた状態の私。

毎年9月は、体調崩したり、怪我したりと、
ツイてなくて。
(初ぎっくり腰も初骨折も9月でした。)
今年も体調もパッとせず。
気分も上がらずで。



こんなことではいけない!!
気持ちで負けててはいけない!!
テンション上げないと!!

と思い。



まずは、

その1

シミ取りしてきました。(←エッ)
レーザーで。
今はまだ真っ黒(¯―¯💧)
2週間くらいでカサブタが取れて、
綺麗になるのは半年後とか?
今週会う予定のお友達、
見苦しい顔です。(いつもやけど)
すみません。

1つシミ取ると他のシミやらホクロやらも、
取りたくなるやろなぁ。

お金と時間と気持ち次第かな~と。





その2

ネイルを久しぶりに、
(数年ぶりかな?)にやりました。
ジェルネイルは爪が弱くなるから、
もうやることはないと思ってたけど、
やらなくても元々弱いし、
やってるとその間は爪は強いし。
しばらく続けてみようかと。
爪短いからイマイチ...だけど💧
{8D5482D7-53AC-4DFC-8DEB-B7D387B6C1E4}




その3

これはまだやってないけど、
ピアス!

友達と夏前くらいから話してて。
涼しくなってからかな~なんて。
そろそろ?どうしよー?
と悩み中。




女子力上げて、潤くんに会いに行くぞ(๑و σ∴σ)و
(←目的が変わってる)


12月の誕生日に、
節目の誕生日に(察して!)、
嵐さん、潤くんに会えます♡
見事に自分名義で当選\( ˆoˆ )/


今年は久々の遠征もするし、
初の地にも行くので、
今から実は緊張してます(((;°▽°))
無事に会えますように(-m-)" パンパン


AD