4月ですね桜


新元号は
「令和」

なんか意外な感じえー




今日から長男社会人ですブルー音符
東京での入社式に朝から行きました新幹線
しみじみするなぁ
我が子が社会人になるなんて照れ
子育ても終わりかな~

…なんて、
子離れしませんけど!
するつもりありませんけど!(笑)


昨日義父母に、
「一緒に東京行くんか?」
て聞かれたけど、
行きたいけど←
さすがに行きませんグラサン

入社式のあと、
そのまま東京で1ヵ月間の研修。
その間に配属先、勤務先が決まるそう。

希望は、
大阪にしてるけど、
違ったらすぐに引っ越しの準備に、
取り掛からねば!


一方次男は、
免許合宿中車

ほんとなら、
一昨日帰ってくる予定だったのに、
仮免落ちてガーン
いつ帰ってくることやらえーん
大学始まるまでに帰って来れるのかガーン



私は、
ラテアート行ったり。


斗真の舞台観に行ったり。

元気にしてます。

長男の大学の卒業式にも行きました卒業証書
とってもいいお天気の日でした晴れ

長男とのツーショットも撮れたし、
長男と彼女のツーショットも撮れたし、
満足、満足!
彼女の御両親とはじめましてするおまけ付きだったけどニヤリ






そして昨日は、友達と急遽、
まんぷくのセットを見にNHKへテレビ


何十年ぶりかに観た朝ドラでした。
毎朝観るのが日課になって、
楽しかった照れ
私はとてもじゃないけど、
萬平さんには付いていけないだろうなぁ。
そして、
私は鈴さんが大好きでしたピンクハート
最後まで、亡くならなくて良かった音符
(予告観た時はショックだったけど)


NHKのお外には、
潤くんふんわり風船ハート


光るあせる


最近、体力が落ちてるのを、
身にしみて感じるこの頃。

このままじゃLIVEにも行けないので、
頑張って体力、筋力つけないと筋肉