永遠じゃない。
有限だとはわかってた。
わかってたけど…

5×20ツアーで潤くんは、
「5人でまだ見たい景色があります。
 この5人で皆さんに見せたい景色がまだあります。」
って言ってくれてたから、
まだまだ先のことだと思ってた。


大野さんの、休みたい理由には、
納得できなかった。
そりゃ、
私達の住む世界とは全然違うから、
私には理解できないんだろうけど。



けどその大野さんの気持ちを
尊重する嵐さんがね。
優しすぎる

翔さん。
「他の何人かの思いで
1人の人生を縛ることはできない。」

相葉さん。
「ちょっとでも同じ方向を向いていないリーダーを
ずっと付き合わせるのは違う。」


大野さんが、5×20ツアーで言ってた、
「メンバーみんな優しすぎるんだよ。
顔を見ただけで泣けてきちゃう。」
ってこういうことだったんだね。

潤くんの部屋にみんな集まったとか、
最近よくみんなが集まって話してるなぁとは、
思ってたけれど、
こういうことだったんだなぁ。


2020の終わりまでは5人。
大野さんは退所はしない。
解散ではなく休止。

これが、5人の落とし所だったんだよね。

いっぱいいっぱいいっぱい話し合って、
嵐さんが決めたこと。
私達ファンのことを想って、
決めてくれたこと。

だから、受け入れてあげたいのよ!

だけどまだ今は無理あせる


ニノが、
「あまり前を向きすぎず、
向き合って、2年間いきたい。
前を向かれても辛い部分って、
ファンの子たちにはあると思うので。
ちゃんとそのファンの子たちの顔を見ながら、
向き合いながら、
僕ららしく楽しく。
やっぱり嵐っていいなって思ってもらえるような
2年間にしたい。」

って言ってくれたのは、嬉しい。
(ファンの人じゃなくてファンの子ってのが
ちょっと気になったけどむかっ)

まだまだ前なんて向けてない、
私みたいなファンはたくさんいてると思うので。


活動休止の話が、
週刊誌とかから漏れるんじゃなく、
ファンの人達に1番に伝えてくれたこと。

そしてすぐに5人で会見をして、
自分たちの言葉でハッキリ話してくれたこと。
暗くなく、笑いもありの、
あたたかい会見。
嵐らしい会見。

それが、嵐さんたちの誠意。
誠意はいっぱい感じたよ。

やっぱり嵐が好きー!!!!!

ってなった。



潤くんの作るライブがみれない。
歌って踊る嵐がみれない。

バラエティーも歌番組でも、
みれない。

ほんと、
辛すぎるえーんえーんえーんえーんえーん




解散ではないときっぱり言ってくれた、
潤くんの言葉を信じたい!

そして、今日のzeroでの翔さんの言葉!
嵐の復活は?の質問に。

「あります!ありますよ!」



。゚(っ´;ω;`c)゚。


昨日の会見を観てた時は、
驚きが強くて涙は出なかったけれど、
今日のzeroの翔さんの言葉を聞いてたら、
泣けて。泣けて。