マセラティ シャマル完成 | DTモデルス製作日誌

DTモデルス製作日誌

鉄道模型カスタムオーダー専門店DTモデルスの製作日誌ブログ

マセラティ シャマル完成いたしました。

御依頼主様大変お待たせいたしました。






レジンキットの駄目なところ良いところ全てが詰まったキットでしたが

何とか完成させる事ができました。


レジンキットを作る度に思いますがガラスは何とかならない物かと・・・。

今まで綺麗にはまったためしが無い、どうしても一段引っ込んだ感じになってしまう・・・。

これからはキットのガラスを信用しないで

駄目そうならば新規に製作することも本気で考えた方が良いかも知れませんね。

その分かかる手間と時間がハンパないですが。


裸のままでは怖いのでケースに入れて納品させて頂きます。

ディスプレイケースに固定済みですので郵送時も安心です。


御依頼主様には改めて連絡させて頂きます。


さぁ次はジュリアクーペにかかります。