マセラティ シャマル⑥ | DTモデルス製作日誌

DTモデルス製作日誌

鉄道模型カスタムオーダー専門店DTモデルスの製作日誌ブログ

マセラティ シャマル製作進行中です。


昨日ボディカラーが決まったのでサクッとボディに塗装です。



うむ、なかなか良い色になってくれました。

オーバーコートのスモークグレーにクリアーが元々入っているのでこの段階でかなりの艶が出てますが

この後しっかり乾燥させてからウレタンクリアーでがっちりコート&艶出します。

その後ウィンドウモール等の塗装をします。


ボディが大分進んだので内装も進めて行きます。

サフはボディと一緒に吹いていたのでまずは下地に白塗装です。

真っ白になりました。

アイボリー内装がご希望とのことですのでこの後アイボリーに塗っていきますが

その前に内装の色分けを調べます。

フロアの黒(グレー?)とウッドパネルの色・位置等々調べてからしっかり塗り分けたいと思います。