ナンバーマウント改良 | DTモデルス製作日誌

DTモデルス製作日誌

鉄道模型カスタムオーダー専門店DTモデルスの製作日誌ブログ

を、しました。

今までは


DTモデルス製作日誌
こんな金具でアングルをとめていましたが、

直に開いてきてぐらぐらするので・・・



DTモデルス製作日誌
ミラーマウントを流用しての取り付けに変更しました。

コレでナンバーがぐらぐらする事もなくなりました。

変なびびり音も無くなって快適になりました。


で、ついでにウインカーレンズをクリアーからオレンジに変更。


DTモデルス製作日誌
クラシカルな感じがまして良い感じです。


早くハンドルも変えたいところですがイマイチ踏ん切りがつきません。

何かきっかけがない物かと・・・。