D51お召し完成! | DTモデルス製作日誌

DTモデルス製作日誌

鉄道模型カスタムオーダー専門店DTモデルスの製作日誌ブログ

D51お召し完成いたしました。

御依頼主様大変お待たせいたしました。


まず乗務員人形ですが、


DTモデルス製作日誌
こんな感じで乗せました。

機関士がそのままでは収まらないので、

足首をカットして、お尻の所を削って収めました。


で、完成です

DTモデルス製作日誌

各部の色さしも施して、艶ありで仕上ました。

お召し仕様らしい豪華な感じに仕上がったと思います。

前から
DTモデルス製作日誌

お召し本務機
DTモデルス製作日誌


お召し予備機
DTモデルス製作日誌

こんな感じで完成しました。

旗竿をできれば取り外し可能にとのことでしたが

スペースの問題上、不可能でした。申し訳ありません。

ですので本務機は取り付け、予備機は取り付け穴のみあけてありますので

お好みでお取り付けください。


完成したばかりなので一晩おいて

確認してから改めて御依頼主様にお知らせいたします。