サプライズ誕生日会☆ | デイサービス民家いろは いきいきブログ!

デイサービス民家いろは いきいきブログ!

愛媛県松山市畑寺2丁目8-10にある、古民家型デイサービス、デイサービス民家いろはが皆様に『快』をお届けするブログです♪

こんにちはハート

ブログ古大臣補佐のMです爆  笑

 

本日が誕生日のⅠ様の誕生日を昨日、お祝いしましたラブラブ

 

甘い物が苦手なⅠ様にサプライズちらし寿司ケーキを

作りましたグッ

 

サプライズ大成功で、びっくりされていましたラブ

 

皆様と一緒に誕生日の歌を歌い、ローソクを消していただきますおねがい

 

 

愛情たっぷりの寿司ケーキのお味は・・・・・・・・・

 

皆様の表情を見たら一目瞭然!!

 

ピースサインいただきましたグッ

 

素敵な笑顔ハートハートハート

 

いつも優しく、素敵なⅠ様ダブルハート

これからも、一緒に楽しみましょう爆  笑

 

誕生日音譜おめでとうございますハート