おはぎ作りと3B体操 | デイサービス民家いろは いきいきブログ!

デイサービス民家いろは いきいきブログ!

愛媛県松山市畑寺2丁目8-10にある、古民家型デイサービス、デイサービス民家いろはが皆様に『快』をお届けするブログです♪

こんにちはハート

ブログ古大臣補佐のMですグッ

先週、金曜日と土曜日のいろはの様子をグッ

 

金曜日は、おはぎ作りをしましたきらきら

 

もち米を潰します!

潰します!!

 

味見します(笑)

お二人の口(笑)

あんこで、包みます!!

あんこと、きなこのおはぎが完成ですハート

いただきま~すデレデレ

いい笑顔ですハート

 

皆様、美味しいと完食されましたグッ

また作りたいですラブラブ

 

 

 

そして、土曜日は笑顔が素敵な先生の3B体操の日でしたハート

先生の体操で、皆様は笑顔ですラブラブ

 

音楽に合わせての体操なので、歌もうたいながら、全身体操しましたルンルン

 

真剣な表情グッ

 

最後はピースサインで締めくくります爆  笑

 

今日のいろはは、プチサプライズたくらみ中ですハート