☆コスモスからのクールスモールへ☆ | デイサービス民家いろは いきいきブログ!

デイサービス民家いろは いきいきブログ!

愛媛県松山市畑寺2丁目8-10にある、古民家型デイサービス、デイサービス民家いろはが皆様に『快』をお届けするブログです♪

こんにちは、ブログ大臣補佐です爆笑

 

 

 

本日は雨が降っていたので、急遽予定を変更して

 

車窓から見奈良のコスモスを見に行ってきましたkosumosu☆☆

 

 

 

2分咲きぐらいと聞いていたのですが…

 

 

0.5分咲きぐらいでした笑い泣き

 

 

まだまだですね~汗汗

 

 

 

 

また出直したいと思います顔

 

 

 

 

 

 

 

 

そして一部の方はいろはへ戻り、残った方々で近くのクールスモールへ行ってみました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと!!8足1000円とな!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりの安さに、ついつい真剣に見てしまいますめめ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブランド物が50~98%OFFですよ滝汗

 

 

 

 

完全に私物を物色するブログ大臣ニヒヒ

 

 

 

 

ダンディーなお客様が、さらにかっこよく変身ラブ

 

 

 

 

こちらのお帽子…まさかのお値段です汗内緒ですがなに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまた真剣に悩む大臣顔

 

 

 

 

 

そして内股を盗撮されるワタクシ…いやん~

 

 

 

 

 

こちらなんと!普通のお花屋さんかと思いきや…

 

すべて造花のお花屋さんでしたびっくり!

 

 

 

 

アーティシャルフラワーと言うそうですブーケ

 

 

 

 

お買い上げはぁと

 

 

 

 

クールスモールの1階にありますので、ご興味ある方はぜ行ってみてくださいおんぷ

 

 

 

 

 

雨の日でしたが、それはそれで楽しめましたよキャッ*m

 

 

以上、本日のいろはでした~秋