☆毎月恒例むぎばたけさん☆ | デイサービス民家いろは いきいきブログ!

デイサービス民家いろは いきいきブログ!

愛媛県松山市畑寺2丁目8-10にある、古民家型デイサービス、デイサービス民家いろはが皆様に『快』をお届けするブログです♪

こんにちは、ブログ大臣補佐ですニコニコ

 

 

 

本日は午後から、毎月恒例のむぎばたけさんに来て頂きました音符

 

 

 

ズラ~っと並ぶパンたちパン

 

 

 

 

 

 

 

 

どれにしようかな~?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、よく吟味されながら買われますパン

 

 

 

 

 

 

 

 

迷いすぎて、笑っちゃう笑い泣き

 

 

 

 

今日は休みのはずのM看護師も、買いに来ましたよニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

見てください!!この買う気満々の顔を滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご満悦です笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、K管理者も買います爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

そして気が付くと…

 

ベーコンエピならぬ、チョコエピ三姉妹はぁと

 

 

むぎばたけさん、ありがとうございました爆笑

 

 

 

 

以上、本日のいろはでした~秋