☆工作DAY☆ | デイサービス民家いろは いきいきブログ!

デイサービス民家いろは いきいきブログ!

愛媛県松山市畑寺2丁目8-10にある、古民家型デイサービス、デイサービス民家いろはが皆様に『快』をお届けするブログです♪

こんにちは、ブログ大臣補佐ですニコニコ

 

朝方はびっくりするような雨でしたね天気図

 

 

 

本日はコスモスの壁画をバージョンアップし、お月見の壁飾りを作りました月見

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様に塗って頂いているのは、ウサギの絵ですうさ

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは糊を持って何をされているのでしょう!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お月見の壁飾りを作っていたのでしたお月見うさぎ

 

 

 

 

 

じゃじゃ~んきらきらきらきらきらきら

 

 

ものすご~く繊細なタッチの塗り絵で、一気に可愛くなりました秋桜

 

 

お月見飾り完成でパシャリウインクピース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステキな壁飾りが出来ましたキャッ*mはぁと

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、本日のいろはでした~秋