☆弘願寺へGO☆ | デイサービス民家いろは いきいきブログ!

デイサービス民家いろは いきいきブログ!

愛媛県松山市畑寺2丁目8-10にある、古民家型デイサービス、デイサービス民家いろはが皆様に『快』をお届けするブログです♪

こんにちは、ブログ大臣補佐ですニコニコ

 

 

 

午前中は、

まず、先日やり残していたコースターを完成させましたニヤリ!

 

 

 

 

じゃじゃ~んきらきら!!きらきら!!なかなか可愛く出来上がったのではないでしょうか!

 

 

 

 

ブログ大臣はオセロに興じております顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後からは、御幸町にある弘願寺さんにお邪魔してきましたニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

実はここだけの話、迷いに迷ってたどり着いたのです汗汗

 

と、言いますのも、

 

ナビで「こうがんじ」と検索するも出てこず…

 

着いて初めて発覚、正しくは「ぐがんじ」さんだったのです滝汗

 

失礼いたしましたなく!

 

 

 

 

皆で手を清めたあとで…

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかりお参りさせて頂きました好

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、こんな岩を発見したブログ大臣は…

 

 

 

 

私利私欲まみれのお願いをしていました焦

 

 

 

 

十二支も可愛かったですはぁと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弘願寺さん、お茶までご馳走になり、本当にありがとうございましたキャッ*m

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、本日のいろはでした~秋