☆ はち~ ☆ | デイサービス民家いろは いきいきブログ!

デイサービス民家いろは いきいきブログ!

愛媛県松山市畑寺2丁目8-10にある、古民家型デイサービス、デイサービス民家いろはが皆様に『快』をお届けするブログです♪



こんにちは あひる



ブログ大臣です ぺこ




今日は、 いろはシアター でした 上げ上げ



選んだのは 「忠犬はち公 」 骨銜え犬






涙なくしては見れない名作です スマイル







犬好きな私としては、まともに見ると号泣する作品 泣く


お客様も、はち公に釘付け sei







有名なお話なので、皆様ご存知なのですが、はち の演技に引き込まれてました ぺこり




以上、本日の いろは でした ラヴマン




☆☆ まるたさんへ ☆☆


先日は、いろはへもご訪問いただき、ありがとうございました!

Ⅰ様に安心してご利用いただけるよう、引き続きがんばります!

今後とも、よろしくお願いいたします。