デイサービス民家いろは いきいきブログ!

愛媛県松山市畑寺2丁目8-10にある、古民家型デイサービス、デイサービス民家いろは の、皆様に『快』をお届けするブログです♪


テーマ:






こんにちは あひる


ブログ大臣です ぺこ




今日は、寒さ和らいだ一日でした おんぷ


いろはの庭にある、梅の花も序所に咲き始めてます ケンちゃんの梅



季節を感じられる庭っていい~もんですよ~ 梅



ではでは、いろは のご紹介~ 上げ上げ



久しぶりに、「足湯」に行って来ました おんぷ


午前班・午後班と別れて出発~ car*



様子をご紹介していきますね おんぷ



まずは、午前班からど~ぞ スマイル



道後の プリンスホテルさん の足湯 元気



















お湯の温度も丁度よくって、気持ち良い 上げ上げ


帰ってきた職員とお客様の「あ~、気持ちよかった~」の一言と、表情が良かったです ハート






そして、午後~ 上げ上げ


奥道後ホテルです びっくり









長い廊下を抜けると…… ??









最高の景色を味わえる足湯の登場~ 音符






空気が気持ち良い おんぷ






旅行行ったっぽいでしょ スマイル

















介護大学大臣、泳ごうとしてるのでしょうか ちゃうちゃうkonatu


サイズ的に収まりそうです aya





お湯の湧き口近くは、すこ~し熱めでいい感じ ラヴマン





ほのぼの時間だったようです うれしい







以上、本日の いろはでした ラヴマン










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

デイサービス民家いろは(愛媛県松山市畑寺2丁目)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。