初ワンピース | ダンススタジオ石川和孝《横浜・東戸塚の社交ダンス教室》のブログ

ダンススタジオ石川和孝《横浜・東戸塚の社交ダンス教室》のブログ

横浜・東戸塚にある社交ダンススタジオ。石川和孝・あすかの日記です。
http://www.dancestudio.jp/

昨日、あすか先生が、僕に「ONE PIECE」の単行本を買って来てくれました音譜


初めての「ワンピース」チョキ


しかも巻3。
ダンススタジオ石川和孝《横浜・東戸塚》のブログ
1巻と2巻がなかなかなかったらしく、諦めて3巻を買って来てくれたのだそうです。

凄い人気ですね。


最近、「ワンピース読みたい~むっ」とつぶやいていたので、買って来てくれました。


単行本は大学生の時に買った「少年アシベ」か「ツルモク独身寮」以来かな~?

ジャンプコミックでは「キン肉マン」か「ハイスクール奇面組」以来かも…。

社会人になってからは特別編集版の「花の慶次」1冊しか買った記憶がないですね。


「ワンピース」は日曜の朝、競技会の支度などしながら時々アニメでみたりして気になっていましたが、最近テレビで映画版「ONE PIECE THE MOVIE エピソードオブチョッパー+冬に咲く、奇跡の桜」を見て以来「ワンピース」の虜になってしまいました。その時から「ワンピースの単行本読みあさりたい病」にかかってしまいました。


ついに「ワンピース」に手を付けました。

先は長いぞ~グッド!