今月の東戸塚駅・マンスリースイーツ FUJIYA不二家・ミルキークリームロール | ダンススタジオ石川和孝《横浜・東戸塚の社交ダンス教室》のブログ

ダンススタジオ石川和孝《横浜・東戸塚の社交ダンス教室》のブログ

横浜・東戸塚にある社交ダンススタジオ。石川和孝・あすかの日記です。
http://www.dancestudio.jp/

昨日、東戸塚駅改札出てすぐの、東戸塚マンスリースイーツで、ケーキを買いました。


5月は「不二家」さんと「プティパトラン洋菓子店」さんが出店していました。

先月は「アキズコーヒー」さんが入っていてフルーツケーキを買いました。


で、今回買ったのは、

以前からその存在は知っていたのですがなかなか食べる機会がなかった、
ダンススタジオ石川和孝《横浜・東戸塚》のブログ
ペコちゃんの絵の
ダンススタジオ石川和孝《横浜・東戸塚》のブログ
箱に入った
ダンススタジオ石川和孝《横浜・東戸塚》のブログ
ミルキークリームロール
ダンススタジオ石川和孝《横浜・東戸塚》のブログ
です。


ミルキーキャンディーの味のロールケーキでした。期待を裏切りませんでした。

あっという間に完食でした。べーっだ!グッド!音譜