ダンススタジオ石川和孝《横浜・東戸塚》のブログ

横浜・東戸塚にあるダンススタジオ。石川和孝・あすかの日記です。
http://www.dancestudio.jp/

NEW !
テーマ:
27日は、東京で勤めていた『ダンススタジオ昭元剛』オーナー・昭元剛先生の命日です。
もう5年になりますね。

昭元先生のスタジオにお世話にならなければ僕達のダンス人生は今頃日本だけに留まっていたでしょう。
昭元先生は僕たちが入ってすぐ、海外へのダンス留学を進めて下さいました。
お陰で海外での試合のみならず、海外でのレッスン、海外の選手との練習会など、とても貴重な経験を数多くさせて頂きました。
ダンスの世界の広さを教えてくださった、僕達にとってのダンス界の父である先生に結局は恩を返す事できませんでしたが、これからも先生のおかげで経験、吸収出来た海外のダンスの技術、文化をダンス界や生徒さん達に還元する事で昭元先生のご恩に報いていこうと思います。

また、この7年前の昭元ファミリーが集まった時のブログを見る事で皆さんに昭元先生の事を思い出して頂けたら、また、こんな先生がいたんだなと思って頂けたら幸いです。
(昭元先生は日本でもとても有名な先生で日本のダンス界を引っ張っていた先生なんですよ^_−☆)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。