★★SHOKO★★
SHOKOのパワフルなソウルパワーを使い、そしてハイヤーセルフにチャネリングし、《セッション》《宇宙の法則WS》《シンクロニシティカード各種コース》を毎月開催しています。シンクロニシティカードティーチャーとして活躍中☆彡
★SHOKO' SOUL POWER 公式LINE@では…★
○今日のメッセージ
○SHOKOオススメの本・映画・曲・動画などのご紹介
○月に数回の簡単な無料公開セッション(匿名です)
○ イベント等のお知らせ(特典サービス有り)
などを、日替わりで配信しております☆彡その他、様々な企画をご提供していきますので、ぜひお気軽にご登録ください❣️皆様のご登録を心よりお待ちしています╰(*´︶`*)╯   ポチッとしてください♡
       友だち追加
もしくは @omi1157f で検索して下さい
 
★★SHOKO'sソウルパワーとは★★
SHOKOのパワフルなエネルギーを感じて頂き、クライアント様や参加者様の魂を揺さぶり、その方の本来のパワー引き出し、ご自身と繋がり幸せな人生へと導いていきます。
それぞれの主な詳細等は、ブログ記事の最後に記載しております【SHOKO'sソウルパワー各種イベントお知らせ】の各詳細・お申込みはこちら からご覧いただけます☆彡

 
私の心は、いつも嘘をつかない。
私の心は、いつも間違わない。
いつだって、私の直感も、ふと思ったことも、全て正しかった。

だから、これからも私の心を信じて進んでいこう。

時に思考が邪魔をして、常識やらネガティヴな思い込みやらを持ち出し、私の心に制限をかける。。

でもいつだって、私の心は正しかった。
だから、思考より心を信じて進んでいこう。

だけど、思考があるから、イマジネーションすることが出来る。

今までは、思考と上手く付き合っていくのが難しかった。でも、思考があるから想像し創造できるのだ。

これからは、もっともっと心を大切にし、思考と仲良くやっていこう。

私の心が素直に魅かれたことだけを、選択していこう。
私の心が望まないことは、選択するのはやめよう。


こんばんは、お越しくださり、ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

ここ最近、久しぶりに私は現実に振り回され、自分が見えなくなっていました。
進まぬ現実に、心の声に蓋をして、ネガティヴな制限のある思考を選びそうになっていました。

そんな時、私の大好きな大好きなLicaさんが、私にくれた言葉キラキラ
一瞬で私の心を解放し、いつも私を引き上げてくれる。。いつも私に戻してくれる。。


私は、Fumitoさん♡Licaさんの主催されている、スピクリンクの9期ですおねがい

9期のLINEグループは、いつも愛いっぱいなんです。
夢を語ることも出来れば、弱音や本音をさらけ出すことも出来る。

そして、昨日Licaさんの初の自伝本が出版され、皆んなお祝いムードで、めちゃめちゃエネルギーの高いLINEが繰り広げられていました。

そんな中、私自身はというと……、先に述べたような状態でしたショックショックショック

でも、このLINEのやり取りがあったからこそ、今の私に本当に必要なものを、私は受け取ることができ、必要なことに気づけたんです‼️

まさに昨日!私は宇宙にお願いをしたんです‼️
「私の全ての望みを叶えてください!そして、そのために今の私に必要な事を、教えてください!」

そして今日、宇宙は私にこのLINEを通して、今の私に必要な事すべてを与えてくれました✨🌟✨

このタイミング、これはもう宇宙のサイン、宇宙の愛のサポートでしかありません笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私はいつも、こんな風に宇宙に直接お願いしてるんです。
そして100%、答えや奇跡を受け取っているんです!!
これ、本当です!!!!

しかし、ここ最近は自分から離れていて、宇宙にお願いするのを忘れていました笑い泣き

自分の心が、自分自身を信じ、宇宙を信じていたら、必ず宇宙からのサインや愛のサポートは受け取れる。

このやり取りのおかげで、最初に書いた想いをしっかりと感じて、しっかりと自分の心に決めることができました。

また自分に戻ることができましたキラキラ
また心がホッと安心していますおねがい


Licaさん、ありがとうございます✨笑い泣き
9期のみんな、ありがとうございます✨笑い泣き
そして、宇宙さん、ありがとうございます✨笑い泣き

私の大好きなLicaさん、そのLicaさんに初めて出会ったとき、一瞬で私の心はLicaさんに魅かれました。

私の心は、いつも嘘をつかない。
私の心は、いつも間違わない。


そんな素晴らしいエネルギー溢れる、まさに人間パワースポットのLicaさんが、書かれた初の自伝本はこちらです💁💁💁


さいごに各イベントのお知らせをさせてくださいおねがい
詳細・お申し込みはこちら💁💁💁
    ⬇︎        ⬇︎         ⬇︎

*9月・10月のSHOKO'sソウルパワー《宇宙の法則WS》


*9月・10月の
SHOKO'sソウルパワー《シンクロニシティカード各種コース》


*シンクロニシティカードJAPANツアー アドバンスコース《広島》


*JAPANツアースペシャル SHOKO'sソウルパワー《セッション in 神戸・名古屋・仙台・広島》


*SHOKO'ソウルパワー《セッション》


*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


今日も
自分を信じて。。
宇宙を信じて。。

大丈夫!すべては
うまくいっている☆彡

愛と感謝と光を込めて✨✨✨


今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 
いつも皆様に、素晴らしい幸せな時間が訪れますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。



ランキング参加しました(o^^o)
ぜひ、よろしくお願いします☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ



アメクリップ