皆様お待たせしておりません\(゜ロ\)(/ロ゜)/

11月11日 
世紀の大イベント
『ポッキーの日
の模様をお伝え致します!!!




こちらがそのイベントの主役たち

POCKY



PRETZ


です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ここで私達の店舗ではある疑問が浮上しました


ト〇ポ

じゃ〇りこ

なんかも今日の記念すべき日にふさわしいのではないか…と

しかしこの日はグリコさんの日なのです


ということで今回は

じゃが〇こ
トッ〇

は選外と致しました。




そしてこの日

王様のお菓子ランド

の皆様のご協力のお陰でこのような武器を手に入れました。

 


お店の前に超巨大ポッキーが

その数なんと11本!!!!


本当にお菓子ランドの皆様に感謝です\(゜ロ\)(/ロ゜)/


そうなるとはしゃぎたくなるのが少年心

 


三刀流 剣心



 

千ポッキー観音


 

ポッキー&プリッツの神
※この後スタッフ皆で美味しく頂きました


こんな感じで本気でポッキーの日を楽しみました(^o^)/


皆様はどんな1日だったでしょうか\(゜ロ\)(/ロ゜)/


来年のポッキーの日が今から楽しみですね((+_+))