皆々様

大変お待たせ致しました!!

9月22日(月)行われました
社内イベントの様子をちょこっとお見せいたします!!


普段決して見る事の出来ない
スタッフたちの正装です\(゜ロ\)(/ロ゜)/


まずは

水澤店長


※元気ですかーと言いそうですね


熊ちゃん

 
※このネックレス、お値段はなんと…
本人に聞いて下さい\(゜ロ\)(/ロ゜)/



此経さん

 
※永遠の少年のようなこのSMILE


原田さん

 

※私のような若造とはオーラが違います…

近藤さん

 
※もっとオーラが違います…




久保くん

 
※他称:綾野剛


そして
KOZO

 
※自撮りです(笑)
自撮りで10枚ぐらいありました…



こちらが会場
約500名が参加するイベント
 

 

今回のドレスコードに
【緑色のコーディネート】
というテーマがありみんなで肩にカエルを乗せていきました((+_+))

そして私はトッキュウグリーン\(゜ロ\)(/ロ゜)/


 
 
 



こんな感じで楽しみました!(^^)!


これからもDrストレッチ聖蹟桜ヶ丘店を宜しくお願い致します!!


 

☆中央にいらっしゃるのが私たちの社長です!