皆様大変お待たせ致しました!!


9月10日
京王聖蹟桜ヶ丘屋上フットサルコートにて行われました
フットサル大会
通称『聖蹟クラシコ』

の模様をお伝え致します!!


午後の雨も上がり天候は上々
しかしグラウンドは雨を含み最悪


このグラウンドコンディションだからこそ


サッカーセンスが問われる戦いとなりました。




 


参加者は
経  (ブルー・ブラックボーダー) 
久保  (スカイブルー)
谷  (ホワイト
)※上の写真は違います(・_・;)


先ずはウォーミングアップ


 

何やら此経トレーナー久保トレーナーによる
マンツーマントレーニングが行われている模様…


 


そして久保のシュートトレーニング

体重移動が上手くいってませんね( ̄へ  ̄  (笑)



そしてついに

KICKOFF




GK 久保賢也

 

そしてそれを見守る 
監督 近藤智宏

 

まさかのマッチアップ
此経友活VS楮谷亮平

 



いやぁ白熱した戦いでした。

もっと詳しく聞きたい方は
この3人か
監督か
ベンチを温めていた店長に聞いた下さい
\(゜ロ\)(/ロ゜)/