皆様いかがお過ごしでしょうか。

kozotani 

です。


20日よみうりランドに行きました。
その詳細は此経トレーナーの写真集をご覧ください。


そんな中私楮谷は遂に真のヒーローとなりました。
私がヒーローに憧れを持つ純粋無垢な少年と言う事は
DS聖蹟ファンの皆様ならご存知でしょう。


そんな少年が遂にヒーローへの階段を上ったのです。

その現場がこちら
 
ヒーロートレーニングセンター


私の為の施設と言っても過言ではありません。


ここではヒーローに必要な様々な能力を鍛える事ができます。
詳細はこちら

http://yomiuriland.com/sp/2013/hero/index.html


ここで私のヒーローの力が爆発致しました。


百聞は一見に如かず


今日のベスト5(個人)
NO.1 KOZO 259320P

そしてよくご覧ください。

このようなアトラクションは個人より団体の方が得点が高いです。
当然です。人数が多いのですから。

しかし

今日のベスト5(グループ)
NO.1 えびさるりんご 253180

私はグループのTOPを越えているのです。



しかもよく見て下さい。

個人NO.4 神様


遂に私は神をも凌駕する存在となりました。



そんな中私が一人楽しむアトラクションの中
一人真剣にクリアしていると
たまたま前を進んでいた小学生に声をかけられました。


『何でクリアできるんですか!!スゲェ!!』

ヒーローの絶対条件
子供の憧れ

遂に私は正真正銘のヒーローとなったのです。


しかしヒーローというものは満足してはいけません
いつ悪の組織がやってくるか。

私は遂に真のヒーローとなりましたが
本当の戦いはここからです。

『終わりの始まり』

皆さんの平和が訪れるまで私は戦い続けます。

 


kozotani