昨日は、今年初の数秘リーダー結子さんの数秘術レッスン。
中級編を開催いたしました。
(中級編な基礎編に参加された方のみの講座です。)
結子さんのブログ
 
数秘術は、自分の生年月日と
自分の名前で人生を見ていくもの。
 
単なる数字の羅列と思いきや。
 
いろんなことが浮き彫りになってくるのね。
 
私の場合は、34歳から42歳までの時期は
数秘で言うと「9」の時期なのだけれども
その時期は確かにいろいろなことが起こりました。
 
33歳で独立してサロンを作ったのですが
35歳で離婚をしたり
色々な人に関わったり
38歳で今の場所である洋館を見つけて移り住んだり
フィンドホーンに二回も行ったり
離婚した前の夫が亡くなったり
41歳で再婚したりと
あらゆることが起こりました。
 
この時期に私は多くの人との関わりを通じて
人間として少しはオトナになったような
気がしています。
 
次の時期の43歳から51歳の間に
今いるところなんだけれども
穏やかに楽しく過ごしています。
 
たまに人生を俯瞰してみるのも
この先をどうしていくのか見ていく
きっかけになりますね。
 
今この人生でどんなことが起こっているのか。
 
それを見ていくのが数秘術というもの。
数秘術を習うまでには見ていなかったものが
見えてきた。。。
 
それは、ちえちゃんから習っていた占星術でも
そうなのだけれども
自分自身について、別の角度から
観ていくことができる。
客観的に、他人を見ていくように。。。
 
そんなことが数秘術の醍醐味かもしれませんね。
 
まだまだ奥深い数秘術ですが
結子さんのセッションもお勧めです。
興味のある方は、結子さんに
連絡とってみてくださいませ。
 
ではでは、今日も良い一日をお過ごしくださいね。
 

通常セッションや講習会は


ヒーリングハウスハプナ公式HP

1月のセッション枠も残りわずか。

 

※3/5(日)

手作り☆ローズのとっておき高品質美容液作り。

 

※2017年度マナカードレッスン

受付開始いたしました。

第二土曜日、第四金曜日に開催します。

 

※占星術ワンデーセミナー

1/14(土)開催いたします。

 

※愛と変容のトランスフォーメーションゲーム

次回開催は、少々お待ちくださいませ。

 

※銀河の旅人へ~

年末年始スペシャルセッションのお知らせ

1月も、残りわずかとなりました。

 

占星術中級講座(相性編)

開催中です。

 

*古くやさしい魔法の生き方

次回は3月となります。もう少々お待ちくださいませ。

 

*大人気!ホロスコープ曼荼羅WS

1月2月は、満席となりました。