タダイマ~♪ | DRUNKSLOTTER

タダイマ~♪

こんばんは~!

 

先ほど大阪から帰還して参りました

DRUNKSLOTTERakiですw

 

なんだかんだで一泊二日の旅行となったわけですが・・・

 

初日は、家族でユニバーサルスタジオへ、

2日目は大阪に住んでる連れと無駄話w

 

何気にユニバーサルって、初めて行ったんですよ。

 

大阪住んでたころは、そんなとこ行く金も思考も持ち合わせてませんでしたw

 

夏休みってことで、人も多かったんでしょうけど、

アトラクションごとに1時間あまりの待ち時間はきつかったですw

 

オープンから閉館までに・・・

 

ターミネーター2:3-D

シュレック 4-D アドベンチャー

モンスターライブロックンロールショー

E.T.アドベンチャー

ウォーターワールド

ペパーミントパティのスタントスライド

ウィケッド

トト&フレンズ

ピーターパンのネバーランド

 

と、精力的にアトラクションに参加し・・・

 

疲れましたww

 

クソ暑い中、人の多い時期に行くもんじゃないですね・・・w

 

ターミネーター、ET、ウォーターワールドなんかは面白かったんですけど、

それ以外はそうでも無かったですし・・・w


つぅわけで、稼動の方は月曜からになります!

 

なんとか残りの10日で、

マイナス喰らわないように頑張りたいですw

 

んでもって、終盤を迎えつつある嗚呼・・・白球魂。

 

準々決勝の4試合も終わり、

明日は遂に準決勝、

明後日には長かった本企画の終わりを意味する、

決勝戦が行われます~!

 

準決勝の試合結果は・・・


駒大苫小牧・南北海道[1枠] - 東洋大姫路・兵庫[6枠]
5 - 4
智弁和歌山・和歌山[5枠] - 帝京・東東京[2枠]
13 - 12
早稲田実業・西東京[3枠] - 日大山形・山形[1枠]
5 - 2
鹿児島工 ・鹿児島[8枠]- 福知山成美・京都[5枠]
3 - 2
 
遂に我が⑥枠の東洋大姫路が駒大を相手に散りました・・・(泣)
 
前半、4点のリードを奪った時は行けるかな・・・と、
思ったんですけどね・・・。
 
逆転負けの多かった6枠でした・・・w
 
現在、残っている枠は、①枠・⑤枠・③枠・⑧枠です。
 
準決勝を前に戦線離脱した方々・・・
 
東西対決で盛り上がるしかないですw
 
幸いにも現在東から2校、西から2校と、
いい感じに東西の高校が残ってきてます!
 
・・・ま、明日の試合結果次第では、
この勝負すら決定しちゃう可能性もありますけどw
 
そんなこんなの明日の準決勝の試合予定は・・・
  
駒大苫小牧・南北海道[1枠] - 智弁和歌山・和歌山[5枠]
早稲田実業・西東京[3枠] - 鹿児島工 ・鹿児島[8枠]
 
さすが実力校が残っております! 
 
つぅわけで、明日はのんびり甲子園でも見ますw
 

DRUNKSLOTTER ☆愛羅武勇☆華丸の回胴妄想録合同企画

嗚呼・・・白球魂!

~一夏への想いに賭けるギャンブル魂~

DRUNKSLOTTERver.

華丸の回胴妄想録ver.

出場校&参加者投票状況一覧

【会議室D】~激闘編~

 

応援クリックお願いします人(*´□`*。)

 

DRUNKSLOTTER

携帯サイトも夜露死苦ぅ!!

携帯にURLを送信♪

*vodafoneのみ対応