嗚呼…白球魂!~一夏への想いに賭けるギャンブル魂~ | 華丸さんちの裏庭で

嗚呼…白球魂!~一夏への想いに賭けるギャンブル魂~


 

 新企画始動!!




 DRUNKSLOTTER 愛羅武勇☆華丸の回胴妄想録 合同企画

 
  嗚呼・・・白球魂!
      ~一夏への想いに賭けるギャンブル魂~



 

 はい、というわけで、突然始まる参加型企画でございます^^



 前回の 【蹴球魂 独逸編】 参加していただいた方はおわかりかと思いますが

 それの甲子園versionです。



 今回、特筆すべきことは――共同企画となっております。


 

 タイトルからおわかりかと思いますが、今回はなんとびっくり゜゜(д )


 

 DRUNKSLOTTER~スロット立ち回り攻略日記~  akiさん  と共同開催です♪




 ひとまず下の企画概要をお読みくださいませ。





 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 DRUNKSLOTTER 愛羅武勇☆華丸の回胴妄想録 合同企画

 
     
嗚呼・・・白球魂!
           ~一夏への想いに賭けるギャンブル魂~

 



 1)企画概要


 本イベントは、akiさんのブログ「DRUNKSLOTTER」と華丸のブログ「回胴妄想録」

 の同時進行企画です。



 参加ご希望の方は、どちらかのブログからエントリーしてください。



 どちらをお選びになるかは自由ですが、重複エントリーはできません。



 それぞれのブログで、参加意志表明した方のハンドルネームおよび予想を

 随時公開します。



 選択基準は……まあ、あれですよ、アレ。

 テキトーに考えてみてくださいね。だはは。

 それなりに意味があるようなことも、まあ、なきにしもあらず、なんて話でしてw


 ちなみにakiさんとこに集中しちゃうと華丸、さみしい……なんちて^^


 


 2)ゲームのシステム


 【枠番単勝制】で開催します。



 どちらの主催者からエントリーしても同じゲーム内容となります。

  

 全国を8枠に分割します。

 優勝する都道府県の含まれると予想する枠をひとつだけ選んでエントリーしてください。

 


 参加者はひとつだけ参加料が必要となります。

 それを主催者がまとめて、予想的中者に分割して賞品とさせていただきます。



 これは、全参加者の参加料を集めて行いますので、そうした意味ではどちらにエントリー

 しても平等ですのでご心配なく。




 以下、枠番と振り分け都道府県です。

 全枠に平等なコマ数を持たせるため、純粋な地方分けになっておりませんのでご注意!!




 《1枠》 北北海道・南北海道・青森・岩手・秋田・宮城・山形


 《2枠》 福島・群馬・栃木・茨城・東東京・千葉


 《3枠》 埼玉・西東京・神奈川・静岡・岐阜・愛知


 《4枠》 新潟・長野・山梨・石川・富山・福井


 《5枠》 京都・大阪・滋賀・奈良・三重・和歌山


 《6枠》 島根・山口・広島・鳥取・岡山・兵庫


 《7枠》 愛媛・香川・高知・徳島・宮崎・大分


 《8枠》 福岡・長崎・佐賀・熊本・鹿児島・沖縄

 




 3)参加システム



 ①内輪企画が前提のため、初めての人は必ず主催者のブログに一度は

  コメントを残してください。


 ②参加表明は、とりあえずこの記事のコメント欄に第一報をお願いします。

  その後に【メッセージ機能】または、アメーバ会員以外はメールにて

  主催者にご連絡ください。

  追って詳細をお知らせします。


  華丸のメアドは、左サイドバー「PROFILE」にあるハンドルネームに貼ってあります。


  ちょっと忙しいときもありますので、返信までに時間がかかることもございます。

  そのへんは、どうかお許しください。




 ③参加料納入について


  参加者は次のものをご用意ください。

  

  ・封筒→裏面に差出人住所・氏名およびハンドルネームを明記

  

  ・参加料→なるべく小さくて軽いものが○
       

        金銭およびそれに準ずるもの、危険物、ナマモノ、倫理的に問題あるものは×

  

        元手のかからなくてウケるものが○
 

        高額商品は×

           

        例:犬の首輪=○  ダイヤの指輪=×(軽量でも高額)
          スロ雑誌の付録=○  エロ雑誌の袋とじ=×(倫理的にちょっと)
          完成度の高いツボに刺さるネタ写真=○  完成度の高い壺の現物=×(高額で重量物)


  ・参加料を入れる封筒→主催者も参加するので、主催者に見えないようにしてください。 

                  この封筒にもハンドルネームを明記してください。


  ・予想する枠番を明記したメモ→これにより参加確定とさせていただきます。


  ・正しい送料または切手をご用意ください。



 ④送付した時点で主催者へご一報ください。


 

 ⑤参加料が到着した時点で、主催者から参加者へ連絡を入れます。


 

 ⑥あとは本番を楽しみましょう




 4)参加料納入時期について


 

 できる限り、開会式の前に納入してください。

 

 開会式は8月6日です!!!!


 高校野球は開会式直前に出場校が決まることも少なくないので、遅れそうな場合

 または予想が難航している場合は主催者に連絡を入れてください。

 

 少なくとも開会式の前には最低限、投票する枠番を主催者に提示願います。


 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





 ちょっと長いですけど、こちらが企画概要です。



 要するに、共同開催で枠番単勝で参加料一品ってことです。



 ある程度、出場校が出そろってから真剣に悩むもよし。

 出身地や現住所の郷土愛に燃えるもよし。

 母ちゃんや恋人の出身地で選ぶもよし。

 野生の勘・女の勘で選ぶもよし。

 過去データで選ぶもよし。

 閉店チェックするもよし。

 ゴトは禁止。




 そんなわけで、是非とも盛り上げてくださいね♪


 

 どうぞ夜露死苦ぅ!!!





 → DRUNKSLOTTER akiさんのところからご参加の方はコチラ  ←



 → 【2006夏】出場決定校&参加者一覧  ←



 → 【会議室D】 嗚呼・・・白球魂!~開幕待機編~  ←


 


 えっと。

 きのうの記事でちょっと書いたんですけど。

 この企画終了まで、わたしどんなにヤられても 華丸 で通します。

 ご了承くださいませo(_ _*)o