また始めちゃったよ・・・w | DRUNKSLOTTER

また始めちゃったよ・・・w

こんばんは~!

 

原色大好きなDRUNKSLOTTERakiですw

 

 

様々な色彩を作り出す基本要素となるこれらの3色。

 

可視光線のスペクトルだとか、色相環だとか良く分からないですけど、

白と黒の2色を原色の枠にぶち込みたい心境にかられる今日この頃・・・

 

画像DEガチ!2位・3位入賞の

権藤さん、嵐さん、連絡ください~!w

 

何はともあれ、後半グダグダ感にやられつつあった

初企画も一段落し、今日は朝から稼動してきました。

 

んなわけで・・・

 

 

 

 

DRUNKSLOTTER☆愛羅武勇☆華丸の回胴妄想録合同企画

 

嗚呼・・・白球魂!

~一夏への想いに賭けるギャンブル魂~

 

 

 

 

の、開催が決定しました~(爆)

 

ナンダソレ・・・ってな声がそこかしこから聞こえてきそうですが、

華丸さん のふとした記事を発端に、

一月ほど前から、水面下で動いてたわけですw

 

ひとまず簡単な企画概要の説明をしておきます♪

 

簡単に言うと、高校野球トトカルチョですw

 

野球なのにトトカルチョ?ってな部分は省きますw

 

システムは・・・

 

【枠番単勝制】

全国を8分割して、いずれか一枠に賭けて頂きます。

 

《1枠》北北海道・南北海道・青森・岩手・秋田・宮城・山形
《2枠》福島・群馬・栃木・茨城・東東京・千葉
《3枠》埼玉・西東京・神奈川・静岡・岐阜・愛知
《4枠》新潟・長野・山梨・石川・富山・福井
《5枠》京都・大阪・滋賀・奈良・三重・和歌山
《6枠》島根・山口・広島・鳥取・岡山・兵庫
《7枠》愛媛・香川・高知・徳島・宮崎・大分
《8枠》福岡・長崎・佐賀・熊本・鹿児島・沖縄

 

賭けた枠内の高校が優勝すれば、

配当を受け取れるシステムです。

 

オッズとか、そういった類の細かい規定は全くありませんw

 

参加される方は、ワイ、もしくは華丸さんまで、

コメント欄にて参加意思をお伝えください♪

 

後々、我がDRUNKSLOTTERから応募した方と、

華丸の回胴妄想録から応募した方では、

違う展開が待っているかもしれません・・・w

 

コメント欄で参加意思を確認後、参加料を支払った時点で、

正式参加が確定します!

 

そして、予想的中者の方に、

集まった参加料がプレゼントされるってな要領ですw

  

んでもって、参加料についてですが・・・

 

当然、金銭、およびそれに準ずる物だと、違法確定ですw

 

なんで、華丸さんのとこでやってた蹴球魂~独逸偏~ 同様、

「何か面白い物」でお願いします♪

 

金額的には1k程度ですかね~。

 

貰った人が、笑っちゃうような物が、良いですね^^

 

あ・・・

生ものとか危険物は辞めてくださいね。

 

カエルとか、生き物も辞めてくださいw

サリンとかは絶対駄目ですw

 

出来れば心霊写真とかも個人的には、ご遠慮願いたいですw

 

流れとしては・・・

 

DRUNKSLOTTERor華丸の回胴妄想録いずれかの

コメ欄にて参加意思を伝える。

メール・メッセージ機能等で正式に、参加意思を確認

参加料納入

*郵送にてお願いします。

詳細は、メール等で提示します。

本番を楽しみましょう~!

優勝高が決定!

予想的中した方に、参加料をプレゼント♪

*的中者0の場合:全ての賞品をランダムに参加者に振り分けます。

的中者が複数の場合:山分けですw賞品はランダムに振り分けます。

 

ってな感じです。

 

ワイ(当然、華丸さんもw)も参加しますw

 

参加者の募集は、今からですw

 

参加意思のある方はとりあえず

DRUNKSLOTTERor華丸さんとこのコメ欄にて

その旨をお伝えください!

 

暇な人は、一緒に楽しみましょう~!

 

・・・こんな感じで良いですかね、華丸さん?w

 

細かい点は、華丸さんとこ で確認してみてくださいw

 

つぅわけで・・・

 

 

 

本日の稼動日記(汗)

 

大丈夫ですか~、皆さんw

 

ワイは大丈夫ですw 


つぅわけで、朝一は伝説残り狙いで、秘宝伝に着席。

 

前日伝説ロングっぽい台が2台あったんで、

両方とも擦ってみたんですが・・・

 

変更ですねw

 

そんなわけで、俺タイム残り狙いで、俺の空に移動です。

 

前日3Gヤメ台に着席し・・・

 

何事もなく抜け。

 

しつこくエロ空、前日50Gヤメ台に移動し・・・

 

3リプ引いてみるも、結局何事もなく抜け。

 

さらにしつこくエロ空、20Gヤメ台へ~!

 

 

・・・スルー凹O

 

連M残り狙いでガメラHGVに移動しまっす!

 

2台ほど擦るも・・・

 

駄目っぽいので捨て凹O

 

本日北斗SEが検査導入されたにも関わらず、

島移動して半島残された、初代北斗の島に移動し、

天国スタート台でも探してみます・・・。

 

1台目・・・

 

小オーラハズレ目2連打で即捨てw

 

2台目・・・

 

1G目にチャンス目。

 

・・・11G目にトキ登場~!

 

 

期待できる展開ですが・・・

 

 

 

 

敢え無く単発凹O

 

処女台が無くなっちゃったので、天下の唯一のリセ台へ着席。

 

 

普通にスルー。

 

アレですね。

 

チャンス目出現⇒直後に白忍登場

⇒左リールチェリー否定⇒チャンス目出現・・・

 

結局、何も無しって、ムカつきますねww

 

じゃ・・・

困ったときのモグ頼みってことで、

連後600G手前の台に移動し・・・

 

ゾーン抜けで捨て。

 

もういっちょ!

 

連後250Gちょいの台に移動し・・・

 

駄目っぽいので360G手前で捨て。

 

打つ台無いんですよね~。

 

ってことで、前日どうみても高確ショートから

転落したてほやほやって感じで閉店したアラエボへw

 

ペシペシ・・・

 

ペシペシ・・・

 

やっぱ落ちてますよねw

 

辞めようかな・・・と、思った矢先に単チェ出現。

 

もう引っ張らないでくれよ・・・と。

 

 

ペシペシ・・・

 

ペシペシ・・・

 

 

 

って、当っちゃいましたw

 

どうも単チェでショートに上がってたようで、

BIG2REG1ゲットです♪

 

つぅわけで、やっと持ちコインが出来ましたw

 

移動したのは、連後560Gちょいのモグ

 

・・・も、やっぱ駄目くさいので610G手前で捨て。

 

打つ台無いので、巨人の560Gちょいの台に座っちゃいますw

 

・・・で、666G解除と展開に恵まれるものの、REG単凹O

 

ノーボーナス360Gちょい、宵越し800G付近のモグ

モグー提督と対決⇒負け後、しばらくして空き台に。

 

打っときますよw

 

ペシペシ・・・

 

ペシペシ・・・

 

程なくし、夜戦⇒負け。

 

う~ん、こりゃ本物っぽいな・・・w

 

って感じで、本日420Gちょいで「バチコーン!」

 

 

 

・・・と、REG凹O

 

入賞画面には微妙にお猿殿のみ登場。

 

どうせ当らないんでしょうけどね・・・w

 

 

って、消化後30G手前で江戸撃破ぁぁぁ!

 

 

 

入賞画面にもしっかり非占領国武将が登場してますよ♪

 

ボーナス揃えると「レギュラーボーナスじゃ!」とか叫んでましたけど。

 

しかし・・・

 

消化後、BIGを追加し・・・

 

 

 

 

サクッと抜け凹O

 

ハイハイ・・・てな感じで、席を離れ、

朝一捨てた北斗が微妙に初当り引いてたんで擦ってみることに。

 

・・・も、180Gほど回して4チェ一回にスイカ1回のみじゃ

やる気も殺がれるってもんですw

 

やる気なさげな、眉毛の人にはあっさり別れを告げ、

秘宝伝のノーボーナス730G手前で捨てられてる台に移動します。

 

宵越しならREG後、900Gちょいと激アツなんですけど、

秘宝伝、今日は全台変更くさいんですよねw

 

でもまぁ・・・

もしかしたらってな淡い期待&ココからならなんとかなるでしょ・・・とw

 

結局変更ぽかったですけど、

890G手前で高確率経由でBIGゲット。

 

単発ですけどw

 

「打つ台ねぇよ・・・」と、ホールの中心で愛を叫びつつ座ったのは、

夜戦⇒敗北後、ちょろっと回して捨てられた、200Gちょいの真モグ

 

ちなみにさっきワイが打ってた台ですw

 

最後のBIG時の入賞画面に、一応百姓居たんで、

多分、これ当ると思いますよ♪

 

 

・・・と、擦るも全く気配なし凹O

 

既に、250Gちょいまで回してるんで、

一応380Gのゾーンは擦っときますよ。

 

・・・全く気配無いですけどね!

ってことで、350Gで捨てます。

 

さらに、ホールの中心付近を彷徨い続け、

オアシスを探し求めます・・・。

 

結局オアシスは見つからず、

見つけたのは、これ腐ってんじゃね?って感じの、

わずかな水が入ったペットボトル。

 

何言ってんのか良く分かりませんが、

ノーボナス530G手前、宵越し800Gちょいの番長に着席です。

 

番長も今日は変更くさいんでひとまず特訓の入り方に

気をつけつつ、600G辺りまで回してみることに。

 

据え置きなら履歴的に結構アツいんですけどねぇ。。。

 

ペシペシ・・・

 

ペシペシ・・・

 

600G代で特訓突入⇒スルー凹O

 

 

コインはそのままに、再度ホールと言う名の

亜熱帯砂漠をしばし彷徨いますw

 

 

・・・も、やはりオアシスは見つけられず。

 

 

もうなんか飲まないと死んじゃうよ・・・てな時に、

見えるのが蜃気楼。

 

つぅわけで、この番長に特攻をかけることに。

 

もう何言ってるのか良くわかりませんけど、

本日900Gちょいで赤7ゲットして、サクッとゾーン抜けです。

 

さらに、日差しの強くなる砂漠をしばし彷徨ってみるも、

結局、オアシスどころか、望みを託せるシチュエーションにも

出会えず、あっというまに即身仏です。

 

訳:打てそうな台は全く見つからず、稼動終了です。

 

ちょっと頭が沸き気味なんで、好き勝手に書きましたw

 

稼動内容詳細はコチラ です。

 

そんなわけで、閉店チェックに行ってきます~♪

 

応援クリックお願いします人(*´□`*。)

 

DRUNKSLOTTER

携帯サイトも夜露死苦ぅ!!

携帯にURLを送信♪

*vodafoneのみ対応