リズム圧。 | Drummer's Direction

Drummer's Direction

ドラマー・パーカッショニスト「KAZU」こと「小林和弘」の日々更新BLOG♪

Drummer's Direction-110110_171648.jpg

ども!ステージにいる方が何かと落ち着く今日この頃…(笑)カズです♪


日々やることが尽きませんが、どんどん行きたいし、生きたいと思います。


今しかできない事があるだろうよ。


…日記です♪


■1/26

昨夜はREIさんのリハーサルがありました@高田馬場♪


サポートメンバーは先日ライブでご一緒したマリンボトルの麻生さん、アサヒさんが一緒です♪心強い!


今回はカホンでのアコースティック編成、繊細な中にも、できる限りのダイナミクスと、圧から生まれる爆発力を。


リズム感ならぬ、リズム圧が試されますね。


とてもよい感じです。2月5日下北沢カラードジャムが楽しみ♪


ところで、このところは麻生さんバースデーお祝い期間中(笑)でしたが、なぜか私まで頂き物を。…だいぶ過ぎておりますのに、すいません。ありがとうございます!


そんなREIさんのバースデーイベントは3月20日のお昼、スターパインズカフェ♪皆様こちらもチェックよろしくです☆


さぁ今日も叩くぞ。


とはいえ、演奏中は「いかに叩かないか」が、ここ何年かの課題ではありますが…(笑)張り切っていきますっ