青山にて、現在進行形のReal Bluesを浴びてきた。 | Drummer's Direction

Drummer's Direction

ドラマー・パーカッショニスト「KAZU」こと「小林和弘」の日々更新BLOG♪

Drummer's Direction-110117_212730.jpg

ども!ライブ続きです、カズです♪


今日は久々のマンダラ、変わりませんね。


がつんと攻めつつ、支えてゆきたい。


マリンボトルとの2マン、格好も少しだけシュッとして(笑)今日も楽しみます♪


■1/17

久々に少しだけゆっくりな昼間。


怒涛の日々を振り返りつつ、また始まる怒涛の日々に備える。


夜は青山でやっているというBluesイベントに。


目当てはズズにも出演していただくマチケンさん(町田謙介さん)のライブ♪


この日も現在進行形のReal Bluesを存分に浴びさせていただきました。


この圧は皆様にも5/11にぜひ体感していただきたい。


当日はマチケンさんの歌をJZ Bratで聴けるのだ。


と、ひとり妄想し、勝手にテンションあがってました。


大好きな歌がある。


あの歌を聴くと、無条件に目に涙が。


だけど、簡単にはこぼさない。


まだまだ僕にはやるべき事があるのだ。