紡ぐ。 | Drummer's Direction

Drummer's Direction

ドラマー・パーカッショニスト「KAZU」こと「小林和弘」の日々更新BLOG♪

Drummer's Direction-KAZUYOSHI.jpg

ズズ第七夜より写真を小出しに♪(※写真、佐藤嘉風と私)


さて、LiveにRECにレッスンに、ここまでの忙しさを誰が予想できたでしょう、2011。


ひとつひとつ全力でぶつかっていきたいと思います。


「叩く自分」「叩かない自分」、そして、「叩きまくる自分」(笑)磨きたいのはその出しひき、駆け引きのセンス。


…そんなこんなで日記です。


■1/18

18日は都内の某スタジオで佐藤嘉風リハーサルがありました♪


私は初めだったこのスタジオ、聞くところによると選ばれし者しか使えないとか。


数々のレジェンドを生み出してきたスタジオらしく、出入りしてる人もかなりレジェンダリーな感じでございました♪(笑)


僕もレジェンド感満載で頑張ろうと思います。


リハーサルは順調。今回もリハ中に色々試してみました♪


先々には大きなLiveも控えているので、そこを見据えての挑戦であり、調整。


安定を求めて、同じ事ばっかやってちゃいかんのです。


今日も新たな「ストーリー」が見えてきたよ♪


■1/19

重量感のある一日。


昼間はアランヒルズリハーサルでがっつりドラムを叩きました。


久しぶりの曲も、お馴染みの曲も変わらずに挑戦、挑戦。


ドラムで「ストーリー」を紡いで、グワッと熱くなる瞬間を作りたい。


ただリズムを刻むだけがドラムではないのだ。


そして、夜は佐藤嘉風ライブ@恵比寿天窓Switch♪


嘉風くんサポートで対バンライブはなんか新鮮。


一音一音大事に、集中してやれたと思います。


まだまだ思い描いた通りの「ストーリー」は紡げていないかもしれないけど、楽しかった♪


お越しくださった皆様ありがとうございました!


今年、彼と共にするであろうチャレンジはまだまだ始まったばかり。


頑張りますので、ご期待ください。応援どうぞよろしくです☆