福生初上陸♪ | Drummer's Direction

Drummer's Direction

ドラマー・パーカッショニスト「KAZU」こと「小林和弘」の日々更新BLOG♪

Drummer's Direction-Image1117.jpg

今日はマリンボトル×アランヒルズ2マンLive@吉祥寺マンダラ!


ぼかぁアランヒルズでDrum叩きます♪ぶちかましますので、お時間ある方ぜひ!


しかし、なかなか追いつかんな~…日記です!


■1/14


昼はオオゼキタクの1/23ワンマンリハでした♪


アコースティック編成ですが、そのサウンドは壮大。それでいてあたたかい。


タクさんのよい唄をよい形で届けたいと思っておりますので、当日お会いできる皆様はぜひ楽しみに!


そして、夜はbig☆bowライブ@福生チキンシャックでした♪


私はこの日、福生初上陸(だと思う)


なんとなく外人しかいない街だと思っていましたが(勝手なイメージ)、そんな事なかったです。


でも、やっぱどことなく空気が違う。


チキンシャックも独特の空間でよい雰囲気、今回は途中退場もなく(笑)ライブはめっさ楽しかった♪


対big☆bowスーツもよい感じでした!


big☆bowとのライブも回を増すごとに一体感が。


こりゃ5月のJZの頃には、もっとおもろい事になっていそうだ♪


今年は色んなところでbig☆bowライブやれたらいいな♪


いろんな街で沢山のハッピーを。


奏でます♪


さぁ今日のLiveも頑張ろっ!