ヤンRECリハ&フライヤー完成! | Drummer's Direction

Drummer's Direction

ドラマー・パーカッショニスト「KAZU」こと「小林和弘」の日々更新BLOG♪

Drummer's Direction-110120_233724.jpg

続きます!毎日濃い~2011♪


■1/13


昼間はレッスンがあり、その後いくつかの諸作業を。


でもって、夜はヤン・フレンジーとリハーサルでした♪


今回も月末に控えるレコーディングのためのリハ。


どの曲もいいな~♪


全編に渡るよい雰囲気と、突然やってくる哀愁と。


話していると面白な(笑)彼女の創作力の源泉が知りたいところであります。


さて、今回私が参加しているCDですが、レコ発は4月の予定で動いてます♪


5月のJZと併せて、めちゃめちゃ楽しみなライブ。皆様ぜひチェックよろしくす☆


そして、そんなリハ後に家から「フライヤー届きました♪」との一報が。


出来ました!(写真参照)


やっほぅ♪


制作してくれたのはヤン様、忙しい中ありがとう!


これからこれを皆様の手に届けに参りますよ~


素晴らしいフライヤーが出来て、ズズに向けて、気持ちも更に引き締まる。頑張ります!