気持ちのよいライブをする男。そして、再会。 | Drummer's Direction

Drummer's Direction

ドラマー・パーカッショニスト「KAZU」こと「小林和弘」の日々更新BLOG♪

Drummer's Direction-110121_192708.jpg

続きまして~、どんどんいきます、日記です。


■1/12

12日は高橋てつやライブ@渋谷セブンスフロアでした♪


昨年末と同じメンバーでのライブ、前回もよい感じだったので、とても楽しみにしてました♪


アコースティック色が強くなった今回、ぼかぁ唄と生楽器を活かすプレイに燃えました♪


お越しくださった皆様ありがとうございました!


楽しかったな~


「明けましておめでとうございます!」を連呼するてつや氏。


最初は元気に返していたお客さんも、ライブ中盤何度めかの挨拶でいよいよ静かに。


それをみた、てつや氏。


「みんな、どうしたんだい?喪中かい?」


…個人的にこのくだりはツボでした(笑)


その後「それだったら申し訳なかったんだけども…」と、てつや氏。


ライブが終わる頃にはまた「明けましておめでとうございます」を連呼してました(笑)


彼は本当に気持ちいいライブをする男です。


また先々にご一緒できそうなので、楽しみしてますっ♪


そうそう、それからこの日は対バンにフルスウィングのドラマー、スガタさんが。


スガタさんとは関係ないときに渋谷でバッタリ会うことが多く、何かの縁を感じざるおえないのですが。


今回は久々に対バン♪見田村千晴さんのサポートでした。


いや~色々繋がりがあったり、久々にドラムトークで盛り上がったり♪


スガタさんのプレイもみれて、楽しい一日でした!


またどこかでバッタリ会いましょう(笑)