どこにそんな暇があったの?~ないです、カズ海へいくの巻~ | Drummer's Direction

Drummer's Direction

ドラマー・パーカッショニスト「KAZU」こと「小林和弘」の日々更新BLOG♪

Drummer's Direction-110111_141223.jpg

Drummer's Direction-110111_145038.jpg

移動中に書いてます。


日記の続きです、一体いつになったら追いつくのやら…。


■1/11

突然ですが、1並びのこの日は、なんとディズニーシーへ行ってきました!


ひとつは演奏をしている友人に会いに(↑写真一枚目、参照(嘘))


もうひとつはプロのショーを間近で体感するために。


ここで行かないと、おそらくもう二度と行けないのでは。というタイミングだったので、むりくり時間を作って行ってきました!


いや~楽しかった♪


そして、めちゃめちゃ刺激を受けました。


ここぞとばかりにパーク内を走りまわる僕ら、学びも遊びも全力です。


実は僕も8年前くらいかな?ランドの方で演奏していた事があるのですが…、やはりプロのショーは間近で観ると刺激になります。


今回はズズに向けて、ショー研修という意味あいも強かったな。プレイングマネージャーとして、きちんと役立てます。


元気に演奏している友人の姿も無事確認出来たし、ある意味完ぺきな一日♪


いやいや、一年分遊んだわ。って、どんだけストイックなんだ(笑)


たまにはね、こういう日もないと枯渇してしまいます。


帰ってからは、翌日のライブ準備に、フライヤー入稿前の最終確認。


ほんとにまだ1月?という、充実具合です。


そして、12日高橋てつやくんライブに続きます♪