てつやくんとヤン様とbig☆bow。 | Drummer's Direction

Drummer's Direction

ドラマー・パーカッショニスト「KAZU」こと「小林和弘」の日々更新BLOG♪

Drummer's Direction-110110_171854.jpg

ドラムに関して、今年の課題のひとつは「オープンサウンド」と「クローズサウンド」の使い分けである。


ひとつだった方法が二つになるだけで、異次元まで世界が拡がったような気がする。


平面→立体へ。


可能性は無限大。


うん、ここに来てやばい楽しいです、ドラム♪


■1/9

9日は高橋てつやくんのリハーサルがありました。


メンバーはユーユーバウンスから有田氏、青柳氏、そして、東京60wattsの琢雄さん。


素晴らしき歌、素晴らしいメンバーによる素晴らしき演奏。


こりゃあリハーサルから楽しすぎますぜ♪


てつやくんの独特な間もだんだん掴んできました(笑)


「うたいたいうたをうたう」、そんな純粋な気持ちが伝わってくる素敵なアーティストです。


ライブが楽しみだ♪


■1/10

作業Day。相変わらずタイトな日々を送っています。


すでにズズ第八夜のフライヤー制作にもばっちり取り掛かっております。


しかも、今回はバージョンアップ!


実は今回のフライヤーデザインは当日の出演アーティストでもある、ヤン・フレンジーにお願いしたのです♪


ふふふ。(これを書いてる今は、もうすでに手元に届いている方もいるはず♪)この日は表面のデータを送ってもらってテンションMAX↑↑↑素晴らしすぎ!


色んな事がスペシャルな今回のズズ、皆様のご予約お待ちしていますっ♪


さて、夜は新宿で買物。


突然ですが、スーツを買いました。


実はこれ、big☆bowライブ用♪


これなら黄色いネクタイがよく合いそうだ(笑)


さっそく次回福生ライブから着ちゃおうと思います。


んな感じで、時間がないながらもワイワイやってます、ワイワイ♪


事後報告の日記ですいません。でも、こうやって一日一日振り返るのも悪くないすね。


引き続き、頑張りますっ!