いまここから。 | Drummer's Direction

Drummer's Direction

ドラマー・パーカッショニスト「KAZU」こと「小林和弘」の日々更新BLOG♪

Drummer's Direction-100508_203145.jpg

※写真はゴーヤチャンプル。5月8日はゴーヤの日に食しました、うまかった~


どーも、ブログ更新大変遅くなりました。


いつも楽しみにして覗いてくださっている皆様、申し訳ありません。


…私的に怒涛の一週間でした。


まずはじめに。


遅ればせながら、5/5(水)DAN@渋谷WESTED TIME、5/7(金)TOKYO SICKS@新宿JAM、5/9(日)オオゼキタク@渋谷多作、各会場にお越しいただいた皆様、ありがとうございました!


おかげさまで僕は演奏に集中し、楽しむ事ができました。


本当にどうもありがとう。みんなの心になにか少しでも残っていたら嬉しいな。


自分はライブの合間もレッスンやらリハーサルやらセッションやら仕事やら、とにかく多種多様な事柄があり、本当に気の抜けない一週間だった。


次から次へ押し寄せて来る波に失いかけるアイデンティティー。


それでも音楽が世界と僕を繋いでくれていた。


自分自身が消えてなくなってしまう前にやらなきゃいけない事があると思った。


相変わらずの野心とそこに宿るアート。


欲しているのは最高のエンターテイメント。


内なる声を聞いて、もう一度。


はじめよう、いまここから。


もっともっと強くなりたいと、心の底からそう思います。


もっと色々書き綴っていきますね。


今日も素晴らしい音楽がこの世の中に溢れますように。