きっとうまくいく。 | Drummer's Direction

Drummer's Direction

ドラマー・パーカッショニスト「KAZU」こと「小林和弘」の日々更新BLOG♪

Drummer's Direction-100509_152732.jpg

事ある度に、イレ込んでいる自分自身を外側から客観的に「見る」ことが大切。


問題点は明らかだ。


だけど、自分ではなかなか気づけないものだし、大人になればなるほど、周りは何もいってくれなくなる。


すると、今度はその中でうまくやることばかり覚えて、おさまるところにおさまっていってしまうような気がするんだ。


それを悪いとは言わないが、僕はそうならないように生きてきたし、これからもそうするだろう。


失う事を恐れたら、新しい能力を会得することもできない。


一度ぐちゃぐちゃになるくらいがちょうどいい。


心の声に正直に。


いつの日かきっとうまくいく。


そんなことを改めて思った、ここ数日。


おれ、がんばるんだ。