呟き。 | Drummer's Direction

Drummer's Direction

ドラマー・パーカッショニスト「KAZU」こと「小林和弘」の日々更新BLOG♪

Drummer's Direction-100502_190337.jpg

先日したバーベキューの写真を意味もなく載せてしまうくらいめくるめく日々を送ってます、カズです。


キテますね、さすがに。


落ちついて書きたい事がたくさんあるけど、詰まりすぎててなかなか書くに至れない。


こんな駄文を書いていないで書きはじめればいいのだが、今日もライブに向けて気持ちを作っている真っ最中。


そんな中では、なかなか言葉がみつからないのである。


こんな時は流行りのツイッターで呟けばいいのか。


しかし、自分の呟きにあまり期待もできないので、未だにこうしてブログ書いている。


そんな私の呟き。…なう。


空から大量の雨が降って来た。


今日はTOKYO SICKSがずっと温めてきた3マンライブ♪


全力でいきます。


本日も会える方、どうぞよろしくお願いいたします!