明けましておめでとう! | マリーのブログ

マリーのブログ

夫婦共通の趣味である油絵の作品と、
日常を掲載しています。

明けましておめでとうございます。角松
マリーのブログ

元旦の朝。どんより曇り空でしたね。

友人から、初日の出太極拳に誘われていましたが、爆睡しておりました故、参加せず。

いつもの日曜日の朝を迎えてしまいました。


さてさて、元旦は実家巡りでありました。

「おせち」の食べすぎで、お腹はパンパン。家族とも会えて、楽しい一日でした。

家に帰り着くなり、彼は眠たいと布団の中です。

昨夜遅くまで放送していた「年の初めは、さだまさし」を深夜まで見ていたせいでしょうねぇ。


まぁ、そんなこんなで、今年もスタートしました。

今年も年が明けるなり、地震の速報が流れたりと、何かと不安な気配はありますが、

今年は良い年になりますようにと、祈るばかりです。