大晦日 | マリーのブログ

マリーのブログ

夫婦共通の趣味である油絵の作品と、
日常を掲載しています。

晃作
マリーのブログ
 大晦日。

 昨日まで仕事だったので、家の事は何もしていない。泣き3

 

 大晦日に大掃除はしてはいけないのだそうだが・・・

 我家は朝から、掃除に買物、料理と慌てて動き回る。


 お正月の花も生けて、お餅も飾って・・・

 珍しく二人で「紅白」なんて見ています。

 歌より、舞台装置の早変わりと、演出や照明に目がいく

 二人でありまして・・・。

 すごい、すごいと興奮して見ています。


 皆様は、いかがお過ごしでしょうか?

 訪問先の方々も、それぞれの正月を送るようです。

 家族と過ごす方、ひとりで過ごす方、入院中の方・・・


 あ~・・・そろそろ除夜の鐘ゴーンゴーン

 皆様、良いお年をお迎え下さいますよう。