観覧前
観覧レポ①

この辺りも現場での記憶はなくて(笑)
O.A.見てて、臣隆の角度一緒で双子みた〜い♡



バックショットかわいい〜♡



あら♡
臣くんがくるりんしたら向かい合っちゃったね♡



と思ったのでキャプ(笑)



隆二のカメラ目線!
 
 
実はJSBL、
健ちゃんにかまされてたせいであんまり臣くんの記憶ないんだよ!



ガンちゃんがこんなイケドヤな顔してたのも知らない。
(この顔好きw)



だってここ目の前にあのデカイ健ちゃんずっといてさ〜



動きもデカイから臣くん見えない(見えるけど)
気になっちゃったよね、見ちゃうよね(笑)
 
そして私の中のJSBL好きな振り付け二大巨頭!!


 
「♪BRING IT!BRING IT!」がー!目の前ときたもんだ!!
 
 




この迫力はマ!ジ!で!かっこよすぎた♡♡♡!!!!
特に健ちゃんは元がデカイから足の振り幅ハンパなくて
マジでやばかった!!踏みつぶされるかと思った/////!!
ここの振りほんとかっこいい!!!!
私の中では過去の曲全部含めてもかなり上位なんですよ♡!!
 
みなさーーーーん!!
これが三代目 J Soul Brothersのパフォーマーでぇええええすっ!!!
我が軍最強!!最高!!!
 
もうなんか



盛り上がりすぎて覚えてませんZONE突入(笑)




 
ここなぁ。。
ほんとすごいよ、臣くん(´;ω;`)





この日もめっちゃ綺麗に伸びやかに高音貫いてた。



この辺りも相変わらず健ちゃんにかまされてて//



ほんとなんでずっとここいるの?こっちばっか見てるの?って(//°ㅁ°//)
壁のようだった(笑)
まぁ、
私の目の前の子、健ちゃんの好みドンピシャだったからね。
健ちゃんも男だからね、しょうがないよ(笑)
私はあくまでそのおこぼれ頂戴しただけです←
※後から確認したらやっぱ似てるけどあの子ではなかった

頂戴してる間、近くでガンガン目ぇ合いながら
この人ほんとはこんなにイケメンなんだな〜ってずっと思ってたぜ//
 
そしてパフォーマーソロ!
まさかこれあるとは思わなかった!
LIVEっぽくてうれしい♡!
 
ここで健ちゃんようやく後ろに下がるんだけど、



もう見る癖ついちゃって、
指上に挙げてフリフリ煽る健ちゃんずっと見ちゃったじゃないかw!
(つまりNAOTOさん見てない←)





そして健ちゃん!
勢いすごくて、



カメラマンさんに一瞬当たったかと思った!
 
そしてガンちゃんだけなぜか踊らず。いや、踊れず(笑)?
センターに歩く途中でELLYに捕まってた(笑)



それでもきっちり



ぶっこんでくるあたりが



剛典ちゃんですね☆!



もー


 
なんでこんな記憶ないんだろう。



何の曲やったかすら直後でも覚えてなかったもんなぁ。



O.A.見たら臣隆が2人揃って



カメラに



めっちゃ「♪愛は偽れない」アピールしてたので貼っとく。
2人揃ってこんなに何度も何度も
カメラ真正面に手ぇ出してアピールするの珍しいなーと。


 
そして最後、1番最後。
尊敬しかない「♪LOVE〜」高音部分を歌う臣くんを


 
こんなにも近くで見られた。
その贅沢さ、満足感、喜び。
初めて聴いて心配も感動もしたあの日から今日まで、
こんな短期間でこんなことがあっていいのか。
なんか夢のようだったなー。
 











 
最後もいつまで映ってるのか分かんなくて、
「臣くーーーん♡!」って言いたいけど言えなかった(涙)
 
スタッフさんも収録じゃないと何にも言わないもんなんだね。
 
 
入りはステージ上の上下からだったけど、ハケは下手客席脇を通って。
そっかそっか、そうだった!単純にステージとの距離だけじゃなくて、
端に行って、入りハケの近さ狙うというのもあったんだなぁと。
でも入りはステージ上からだったし、
やっぱりこういうのは狙えるもんじゃない。
ステージ近くて、真ん中で、
今回はこれでよかったんだと思うことにしました。
当たんない以上は観覧慣れなんてできるわけないしねw
 
臣くんを目で追っていたら気づくともう前の4人はハケてた!
(重ね重ね申し訳ない!)
後半3人は臣隆岩の順。
 
臣くん
ステージ下で左手の指だけを顔の真横でこちょこちょ動かすバイバイ。顔は横顔だったけど、とっっても優しく笑ってた(´;ω;`)♡
 
隆二
ステージ上から客席の方に階段を降りながら両手でバイバイ。ニャンちゅうで口パク「ありがとう♡」
 
ガンちゃん
階段の手前で立ち止まり、お客さん全体をぐるりと見回す。全員と目を合わせてくれようとしているみたい。゚(゚´Д`゚)゚。それから両手でバイバイ!隆二と少し空いちゃってたけど、それでもちゃんと全員のこと見てくれてた。ガンちゃんマジでほんと良い子すぎ(´;ω;`)♡
 
 
メンバーがハケた後、どっっっっと疲れが出た(笑)
前日の夕方からずっとドキドキドキドキして
心臓口から出そうなの抑えながら頑張って息吸ってたんだから当然か(笑)
 
帰りはさっき見た人達と同じように走って出されました(笑)
そしてすぐさまブレスは回収。
やはり使い回しなのね。
 
そして一旦、雨ざらしのくぼみで待機させられた後、
あっさり解散になりました。
あっさりすぎてもう!余韻!欲しかったですけど(笑)!!
 
この新生活に向けたアドバイスの動画って
いつ公開されてたんだろか?
O.A.前だったのかな?
いっぱいいっぱいで全然気づかなかった。
でも逢う前に見てたら見てたで心臓やばかったからいいや(笑)
 


観覧後にこの画像見て、



あれ?



隆二チェックなんて着てた?
って思った私、マジでひどいねw
隆二は見てた記憶あるのにw



直己さんとELLYなんて記憶ないよ。
ほんとごめんね(笑)



JSBLの珍しい立ち位置や臣くんの高音、
あの大好きな振りを迫力満点の角度から
これ以上ないくらい間近で見られたのも嬉しかったけど、
なんと言ってもやっぱり、
BFGが嬉しかったなぁ〜。゚(゚´Д`゚)゚。♡!!
 
O.A.終了後に臣くんがpostした1枚。




やっぱsupremeかっこいいなー。好き。
 
話逸れるけど、今黒リュックが欲しくて。
本当はsupremeのが欲しいんだけど高くて到底買えないの。
次に欲しいのはMASON DE REEFERの、
セレクトじゃなくてちゃんとロゴが入ったリュックなんだけど、
こっちは完売しちゃってて買えないし。
むーん。
 
あっ!
そういえばこのsupremeの黒ニット(?)、
臣隆お揃い案件になっちゃったね♡!!



つーか、この隆二超絶かっこいいんですけど!!!
超絶イケメンなんですけど!!!!
私の中の隆二史上最高値をもしかしたら更新したかもしれません!!
とてもツボ((((((*°Д°*))))))♡♡♡♡!!!!
やっぱかっこいよーー!!やっぱ臣隆最高だよーーー!!!
 
あ、Mステの日のANNはゲストELLYの予定だったのが突如隆二になって、
私にとっては最高の1日になりました♡
どうやらマネージャーさんが仕事の入れ方ミスったみたいね。
三代目になってもそんなことあるの!?ってちょっとビックリ。
でもえりちゃんこないだ来てくれたばかりだし、
きっと隆二はこんなことでもない限りゲスト出られなかっただろうし、
(やっぱ未だにそういうのってあるのか〜と思った大人の事情)
結果オーライなんじゃないでしょうか(*´∀`*)
 
ただ、ひとつ悔しいのが、
私も臣隆ホラー映画トイレ案件送ってたこと!
ラジオってこういうことよくあるんだろうなぁ。
私も同じの送ったのに!って(´-ω-`)
観覧当たって同じ日にメールまで読まれたら
多分私次の日何か痛い目に遭ったよね絶対(笑)!
 
隆二郎*



健「僕らも舞台袖で、2人のデビューシングル聞いて、いいなぁ~と。なんか久々にパフォーマンスしたいなと思いました。踊りむっちゃ好きなんですよ!」

とのこと。

なんか…

Best Friend's Girl、METROPOLIZ追加でやってくれそうじゃない♡???

酔っぱらってNAOTOさんとガンちゃんと乱入してきた時以来?
臣くんも聞いてたみたいで久々にツイート(*´ω`*)


 
隆二がいるからですかー♡?なんて♡
 
 
 
帰りの特急が遅れた時はマジかと思ったけど、
運転し始める時間にANN始まったのはありがたかった!
やっぱり車の運転しながら聞くラジオが1番好き♡*
最後の最後まで三代目づくしになりました(*´∀`*)
 
 
 
あれからもうすぐ1週間。
でも、まだ夢みたいです。
またいつか、こんな幸せなことが起こるように、
日々の生活を清く正しく頑張ろうと思いました!