はー

なんかもー

ドキドキしすぎて心臓が口から出そう。

息吸えない。

観覧自体も久しぶりだし、
ましてや三代目では初めてだから
荷物とか貴重品とか
フラッグとかタオルとか
何もかもどうしたらいいか分かんなくて不安だし、

ただでさえドキドキしてるのに
不安やめて欲しい(笑)
もうちょっとくらい書いてよ、メール(笑)!
天下の三代目さんだから難しいんだろうけどさぁ。



何歌ってくれるんだろー?

アルバムの中からだからJSBLは固いよね。
R.Y.U.S.E.I.は歌うらしいじゃん?
あと、1曲?2曲?
やっぱり順当にHAPPYなのかなー。
BFGとか歌ってくれたら死ぬんだけど。


整理番号99ってどの辺なんだろ?
MステのLIVE形式っていつも何人くらい入れたっけ?
100?200?300?
100ってことはないような気がするんだよね。
だとしたら真ん中よりは前で見られるのかな♡!?
整理番号順番に入っていくだろうから、
あとはどのあたりになるかだよね。

なんとなく、
なんとなーくだけど、
ガンちゃんの前あたりな気がする(笑)

ど真ん中に行けるような運は持ってないし、
やっぱり私とガンちゃんは
何かご縁があるような気がするから♡←
これが臣くんの前とかだったらほんと…
イっちゃう(笑)!逝っちゃう(笑)!!

ああああああ

あと1時間あるよー。
もうすぐ六本木。

はぁー

もうここまで来たら早く始まって欲しい!

せっかくの機会、
ちゃんと楽しめますように☆!
楽しい思い出になりますように☆!