激辛部に入門中。 | ♪一人暮らしはいいもんだ♪ 一口コンロとフライパンさえあれば

♪一人暮らしはいいもんだ♪ 一口コンロとフライパンさえあれば

 一人暮らしを始めてからお料理大好きに。
 一口コンロとフライパンひとつで作る簡単ごはんを中心に、
 日常をゆる〜く綴っています。
 アラフォーの適当ひとりごはん。


辛党さんは試さずにはいれない超~激辛のカレーをお試しさせていただきました!
メラメラ激辛道場 ビーフカレーメラメラです。

♪一人暮らしはいいもんだ♪

私はかなりの辛党なので、あまり「これ辛過ぎ!」と思うことはないのですが、
こちらは本当に辛いです。
真の辛党ではなく興味本位でお試しになるのは正直、おすすめいたしません!
そのぐらい辛いんですメラメラ
見てください。
この赤色のカレー。見ただけで舌がしびれてきちゃいそう。

♪一人暮らしはいいもんだ♪

ただ、激辛ではありますが、たっぷりの野菜とチャツネなどが入っているので
辛さだけでなく甘さ、旨み、 コクなどもしっかりと感じることもできる深みのある味わいなので
「辛い!けどもっと食べたい!!」という病みつき状態に。
しかしながら1/3ほど食べたところで限界を感じてしまいました。
また、ただ辛いだけではなくこんなごろっとしたビーフ入りなのもお気に入りポイントです。

♪一人暮らしはいいもんだ♪

残ってしまったカレーは市販のカレールゥとブレンドして
いつもよりちょい辛カレーを楽しみましたナイフとフォーク
これから暑くなるシーズンに汗をかきながら食べたいですねニコニコ
辛いのが大好き!という強者のみなさん、
ぜひメラメラ激辛道場へ入門メラメラしてみてください!


激辛ファンサイトファンサイト参加中