目指せ!くびれ美人!! | ♪一人暮らしはいいもんだ♪ 一口コンロとフライパンさえあれば

♪一人暮らしはいいもんだ♪ 一口コンロとフライパンさえあれば

 一人暮らしを始めてからお料理大好きに。
 一口コンロとフライパンひとつで作る簡単ごはんを中心に、
 日常をゆる〜く綴っています。
 アラフォーの適当ひとりごはん。


梅雨どき特有の蒸し暑いシーズンの到来で、
暑いのが苦手な私にとって嫌な季節になってきました。
毎年、この季節になると体調不良になってしまいます。
何をやるにも億劫でこのところ今年に入ってから習慣にしていた
ウォーキングもサボりがちでお肉がぷよぷよに…ダウン
もともとないくびれ もますます見る影もありません叫び
薄着になるのにこれではいけません。
けれど、雨が降っている中ウォーキングをする根性も無いヘタレな私。
そんなヘタレな私でも「おっ!これなら!!」と思えるダイエットグッズ を発見しちゃいました音譜
なんと、くびれをキュキュッと作ってくれる
バランスチェア CUVILADY(クビレディ)

CUVILADY(クビレディ)

一見するとオシャレなインテリアチェアに見えますが、
座りながら効率的なひねり運動を実現してくれる優れものなんですよ。
まあ、ひねるだけならば椅子やバランスボールでもいいかな?と思ったのですが、
クビレディは腰をしっかりと包んでホールドしてくれるので、
座って揺れているだけで自然にウエストまわりの筋肉が動き、
腹斜筋を鍛えてくれるんです。

♪一人暮らしはいいもんだ♪

見てください!このひねりの違いを。
しっかりとひねりを加えていますね~。
このような深層筋をしっかりと鍛えてくれるコアトレーニングなので、
変な筋肉が付かず、女性らしいメリハリのあるしなやかで美しいボディを生み出してくれます。
これなら雨の日や気分が乗らずウォーキングをしたくない時でも
お部屋でボディメイキングが簡単にできちゃいます。
また、私の家は狭いのでダイエットグッズ なのに
インテリアとして出しておけるという点もお気に入りポイントです。

女性らしい魅力的なカラダを手に入れたい方にオススメです




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからお知らせをいただきました。