女の子の夢を叶えてくれるマスカラ【ランコム ヴィルトゥーズ ドールアイ】 | ♪一人暮らしはいいもんだ♪ 一口コンロとフライパンさえあれば

♪一人暮らしはいいもんだ♪ 一口コンロとフライパンさえあれば

 一人暮らしを始めてからお料理大好きに。
 一口コンロとフライパンひとつで作る簡単ごはんを中心に、
 日常をゆる〜く綴っています。
 アラフォーの適当ひとりごはん。


2012年3月23日に発売されて以来、話題沸騰中のマスカラを試させていただきました。
お人形のような「ドールアイ」がコンセプトのマスカラ、ランコム ヴィルトゥーズ ドールアイ 。

長くて1本1本セパレートされた、上向きのつややかなまつげを再現してくれるんですよ。
女性なら一度は憧れる
お人形さんのようなまつげ…

♪一人暮らしはいいもんだ♪

しかし、残念ながら日本女性のまつげは欧米女性に比べて、
「短い」「少ない」「下向き」
ということが多く、
そんな日本女性のためにランコム ヴィルトゥーズ ドールアイ は開発されました。
もちろん、
製品開発は簡単なものではなく、マスカラを塗布する回数や時間など徹底的に研究し、
今までにない
新しいフォーミュラと、先進的なブラシの開発に成功しました。
開発された方のお話しで印象的だったのが、
マスカラ液に含まれるファイバーは何百通りともいわれる組み合わせの中から選び抜いた自信作です。
という力強いお言葉。
その、お言葉どおり試してみるとその自信に納得できる仕上がりでした。
長く、つややかな女性の夢を叶えてくれる
「ドールアイ」を再現してくれました。
これから、その秘密に迫ってみたいと思います。



♪一人暮らしはいいもんだ♪

【商品名】ランコム ヴィルトゥーズ ドールアイ
【カラー】
01/ブラック
【価格】¥3990円(税込)
 

 

 ♪一人暮らしはいいもんだ♪ ♪一人暮らしはいいもんだ♪ ♪一人暮らしはいいもんだ♪

■秘密1 2種のファイバーのコンビネーションで、まつ毛に際立つ長さを与える

ランコム が独自に開発・配合した2種類のファイバーが、
日本女性に多いと言われる短いまつげに際立つ長さをプラスしてくれます。

下のイラストのように、正しく塗ることでお人形のようなパッチリ目を実現してくれます。


♪一人暮らしはいいもんだ♪ ♪一人暮らしはいいもんだ♪ ♪一人暮らしはいいもんだ♪ ♪一人暮らしはいいもんだ♪

■秘密2 目もとにピッタリ合うブラシで、セパレートして広がる
日本女性のために設計されたデザインされたブラシは、
目元にぴったり合い、まつげにマスカラ液をしっかりと絡ませて美しい広がりを演出します。

固まりがちなまつげをきっちりセパレートしてくれるので、
マスカラ液をまつげにまとっても広がりを放ち、流れるような美しい目元を作ってくれます。
このカーブが目元にフィットし、美しいまつげ作りに一役買ってくれるんですよ!

♪一人暮らしはいいもんだ♪

■秘密3 水より軽い形状記憶の新世代ポリマーが、ずっと上向きまつ毛をキープ
上向きまつげの秘密は、水よりも軽い形状記憶の新世代ポリマー。
マスカラ液の重みでまつげが下がりにくく、美しい上向きまつげの仕上がりをしっかりキープ。

確かに軽い!マスカラというと、わりとぼってりした感じの感触が多いのですが、
ランコム ヴィルトゥーズ ドールアイ は、まつげにのせてもさらりとしています。
例えるなら、多くのマスカラが油彩絵の具とするとランコム ヴィルトゥーズ ドールアイ は、水彩絵の具のよう。

♪一人暮らしはいいもんだ♪

美しさをしっかりキープできるのに、オフは簡単。
お湯でマスカラを落とすことができるんですよ。

♪一人暮らしはいいもんだ♪ ♪一人暮らしはいいもんだ♪ ♪一人暮らしはいいもんだ♪


機能面はもちろん、この流線型のフォルムもエレガントでランコム らしいデザインで気に入っています。

♪一人暮らしはいいもんだ♪

ランコム といえばローズマーク。
華やかなローズがあちらこちらに散りばめられているのも女心をくすぐってくれます。
さらに、キャップを開けるとほんのりローズの香りが…。
爽やかなローズ フレグランスが、まつげにマスカラを塗るたびにほのかに香るのもツボです。

♪一人暮らしはいいもんだ♪  ♪一人暮らしはいいもんだ♪

いつものメイクタイムをより楽しく、ラグジュアリーな気分にするランコム ヴィルトゥーズ ドールアイ
一度、手にしたら手放せないアイテムになりそうな予感です。
そんな素敵な気分を味わってみませんか?


 
 


コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!