もちふわ泡が簡単に手に入る洗顔料♪ | ♪一人暮らしはいいもんだ♪ 一口コンロとフライパンさえあれば

♪一人暮らしはいいもんだ♪ 一口コンロとフライパンさえあれば

 一人暮らしを始めてからお料理大好きに。
 一口コンロとフライパンひとつで作る簡単ごはんを中心に、
 日常をゆる〜く綴っています。
 アラフォーの適当ひとりごはん。


毎日する洗顔だからこそ“こだわりのある”ものを使いたいですよね。
そんな“こだわり派さん”も納得できる洗顔料をRipreさんよりご紹介いただきました。
カネボウブランシール スペリア ホワイトフォームトータライザーです。


♪一人暮らしはいいもんだ♪

【商品名】カネボウブランシール スペリア ホワイトフォームトータライザー
【内容量】170g
【価格】3,465円 ※お店により違う場合があります。
【成分】ユズエキス・杏エキス・岩白菜(厚葉岩白菜:ベルゲニアクラシホリア根エキス)・スーパーニワトコ・ホオノキ・ハトムギ(ジュズダマエキス)・トウヒ・シラカバエキスなど


朝起きたばかりだと肌の色が悪い…。なんてこともしばしば。
そんな、くすみ肌のケアを解消!炭酸状の
がプシュッと出る洗顔料なんです。

♪一人暮らしはいいもんだ♪

ご覧のとおり、白くもっちりとした濃密な泡が皮脂や毛穴の汚れと共に古い角質をキレイにしてくれます。
このもちもち泡を肌の上にすべらせてみると、もっちりした感触からクリームのような濃厚さに変化。
とっても指どりがよく、肌の上を指がすうっと滑り出していくような感じでマッサージがしやすくなります。
その秘密は、今、注目の炭酸を噴射剤として配合した炭酸泡にアリ。
角質クリア効果&マッサージもできるこだわり炭酸泡により、 
メラニンを含む古い角質を取り去ってくれ、透明感の印象が際立つ明るい肌へと導いてくれるんですよ。
また、洗い上がりは保湿クリームをつけたようなしっとり感なのも惹かれポイントです!

■炭酸泡のヒミツ
炭酸泡の特徴は、手では作れない均一なキメの細かさと弾力性の高い濃密さが挙げられます。
このキメの細かい泡のおかげで、マッサージしやすいのはもちろん、
皮脂汚れや毛穴の奥に詰まった汚れをしっかり落とし、つるんとしたすっきりすべすべの肌に!

■泡マッサージの効果
マッサージしやすい
炭酸泡がノズルをプッシュするだけで簡単に出てくるので、
洗顔しながらのマッサージが短時間で効果的にできます。

マッサージすることで、血流を促進してくれ、化粧水が浸透しやすいやわらかな肌に整えてくれるんですよ。
マッサージ方法も簡単です。
まぶたや目のキワを避けて
炭酸泡を顔全体に広げ、
指先でくるくると円を描くように30秒ほどやさしくマッサージするだけでOK。


♪一人暮らしはいいもんだ♪

※1回の使用量は、直径5~6cm(約2.6g)が目安です。
 1日1回使用で約2ヵ月分。


♪一人暮らしはいいもんだ♪

自分で泡立てなくてよいので、朝の忙しい時に大活躍!
いつもの洗顔で手軽にマッサージできるのも仕事や育児に追われる毎日を送る方にオススメです。
この感触を一度、体感したらもっちり炭酸泡効果のトリコになること間違いなし!!