スピルザDXでダイエット Part3 最終報告 | ♪一人暮らしはいいもんだ♪ 一口コンロとフライパンさえあれば

♪一人暮らしはいいもんだ♪ 一口コンロとフライパンさえあれば

 一人暮らしを始めてからお料理大好きに。
 一口コンロとフライパンひとつで作る簡単ごはんを中心に、
 日常をゆる〜く綴っています。
 アラフォーの適当ひとりごはん。


スピルザDX でダイエット生活も今回で最終回です。
(前回の記事はこちらです → 


♪一人暮らしはいいもんだ♪

商品名:スピルザDX(デラックス)
内容量:90g(3,000mg×30袋入り)
使用量:約1か月分
使用方法:1日1袋を目安にそのままお飲みください。

これは、食事前を目安に1袋の粉末を飲むだけで、自然にスムーズな減食をサポートしてくれ、
無理な欠食や運動はしなくてよいという画期的なダイエット方法なんです。

約1ヶ月、私が試した結果から言うと、無理なくマイナス1.5キロ痩せることができました。
たったそれだけ?と思われる方もいると思いますが、今まで何をしても減らなかった体重が減ったのは
私にとっては非常に効果があったと言えます。
また、このダイエット法はあくまでも自然にスムーズな減食なんです。

減食という点ではかなりの効果を発揮してくれました。
仕事柄、夜中に仕事をすることもあり不規則な生活を送っていて、
そのせいか夜中の過食が私の体重の増加の原因でもあります。
それが、少しずつではありますが徐々に緩和されていったのが、体重が減った大きな要因だと思います。
途中、生理前の抑えきれない食欲期はあったものの、数日経つともとに戻り、
今までに無い体質の変化が見られました。
すると、今まで減らなかったものが減るというのを、とても楽しく感じだし、
食事にも前回以上に気を使うようになりました。
しらたきパスタも白ではなく黒にして(見た目は悪いですが)より効果を高めるように。

ナイフとフォークほうれん草とまいたけの和風しらたきパスタナイフとフォーク

♪一人暮らしはいいもんだ♪


しばらく継続的に続けていけば、マイナス5~6キロくらいは減りそうな
予感をさせてくれたスピルザDX は注目度大です音譜






健康生活のEHSグル-プファンサイトファンサイト参加中